今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ゆーわくしてんのか!? きょーはくしてんのか!?


諸事情あって、忙しくしております。

つまり、掃除をしております。
(なら最初からそう言え)

諸々あって家に人が出入りするので、
部屋の掃除+四つ切ポスター類の撤去に精を出しておりました。

無事に掃除を終えたのですが…

何か殺風景!

としか感じれない自分はもう金銀蛍光色から逃れられない体質になっている模様でつ。

(早く元に戻したい…!)





そんな中、ニコ2で動画を見まくり、
素晴らしい萌えにぶち当たったりしています。
今日も私は幸せです。
誘惑出来るもんならしたいよ(小娘には無理です)

あ、全くの個人的なことなのですが、
これから私は5月までほぼ予定なしになります。
(一回だけ月組さんに行きますが。)

ですので、丸々一ヶ月オフと申しましょうか、
充分に時間がありますので、
その間にじっくり時間をかけて更新していこうと思っております。
色々とUP速度が遅めになると思いますが、ご了承下さい。

では、拍手レスで御座います!

3月16日に拍手下さった方>拍手&コメントありがとうございました!
白衣メガネはほんと素敵でしたよー!
最初は吃驚しましたけど、後々考えれば白衣メガネRさんで握手したかった!とさえ思う程、あの人似合いすぎでしたw
あれは生で見てこそ…かもしれませんが、もし映像でもよければ、お茶会DVDという手もありますよ☆
また宜しければ遊びにいらしてくださいね(^^)


すずはる様>拍手&コメントありがとうございました!
いやいやいや、私の観劇数なんぞひよっこですし、レポもかなり偏ってますし…(万遍なくというのが出来ないんですよねぇ…あまりにもYさんとRさんに夢中すぎてw)
間違いも多々ある私のレポートを何回も読んでくださり、ありがとうございます!
自分では見返すと恥ずかしいことばっかりなのですが(笑)、でも楽しかったです。
それもこれも皆さんがコメントくださるからなのですよ。
4月からはすずはる様にバトンタッチ!宜しくお願いしますね☆
公演記事、楽しみにしていますよ~(´∀`*)



hidemi様>拍手&コメントありがとうございました!
そして情報ありがとうございました!見ましたよ!!
楽のアドリブがいっぱい見れて、嬉しかったです~(´∀`人)
いやしかしすごい!どこでそんな情報見つけてくるんですかw
やっぱりこまめに検索とかしないとダメですねぇ。
(いつも書いて決まったとこ見て疲れて終わる人)
ネクタイネタ、そうきましたかwww
辰美さんお見合い結婚しそうなタイプですよね。
そしてお見合いから恋愛に発展しそうなタイプですよねw
そしてネクタイをネタに白洲さんや打田さんからまた色々言われると。
(いい加減にしろ!ww)
ええと、私は東宝は行かない予定です。行ったら破産します。
やはり今後の花と雨唄にお金を置いておかねばならないので、
今回は我慢なのです。
私の分まで楽しんできてくださいね~!!


チョコレートコスモス様>拍手&コメントありがとうございます!
いつも私の危ない記事を読んでくださり、ありがとうございます。
YさんとRさんの妄想、ほんといいですよねぇ…って、私のせい!?(((゜Д゜;)))
やっぱり妄想垂れ流しよくないですか!?!(((゜Д゜;)))
ええと、もし東宝観劇で妄想スイッチが入ってしまわれた場合は、
その責任を私が取りますので是非こちらに観劇感想をタレコミに来て下さい。
(これこそキョーハクじゃねえかwwwコラwww)
でも間違ってはいけませんよ、Rさんが前でYさんが後…(グワシャ!!)(マッカーサーコーンパイプの炸裂音)(●▽●)降臨



拍手のみの方々も、ありがとうございました!
いつも励みになっております。大好きです。(あ、告白しちゃったw)

今後の予定はYさん茶会記事と、元お稚児さん記事になります。
頑張りまっす!
あ、あと私事なのですが4月中に遊んでくださる方募集中。
一緒に建仁寺へ行ってくれる方も募集中(えええww)
それはジョーダンですが、オフでYさんRさんについて語れる方が(ムラ方面に)皆無でさァ…
(ラモン風に言ってみてもダメ。)
よければお気軽にメールください。友達欲しい。<切実ww









2008⁄03⁄23(Sun) 22:27   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
