今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
君と行こう 愛の旅立ち


というわけで、しばらく旅立ってきます(敬礼)

まだまだ時間あるし出来るやーと思っていたマッカーサーサングラスアイコンも、元お稚児さんのお話も途中で旅立つのはスッキリとしませんが、時間は待ってくれません。
少しの寂しさと、胸いっぱいのドキドキと一緒にエンドレスジャーニーしてきます。

更新は出来れば月曜夜…遅くて火曜日くらいにはします。
何かあれば、メールフォームよりご連絡下さい。

そして遅くなりましたが、拍手レスで御座います。




りり様>拍手&コメントありがとうございます!
色々と暖かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
私みたいな変人に(爆)勿体無いお言葉です!
いや本当に私おかしい人ですよ。
文章読んでたらお分かりになると思いますが、自分でも変わり者だと思いますw
初ヅカのご友人様、楽しんで頂けてよかったですね☆
でも「クラシックな雰囲気」に思いっきり爆笑してしまいましたwww
その方、さり気に鋭いのでは…とw
みっちゃんのミリキに気付かれるのも、そう遠い話ではないかもしれません。
(Rさんリナちんだったら…orzと焦る気持ちと、むしろ楽しんでやる!という気持ちが交錯している私です)(リナちんだったらそれはそれで鎖骨とか肩甲骨とか拝めますよ。
ステージトークいかがでしたか~?私は不参加だったのです。。
うちはおかんからしてミーハーですので、私が小さい頃からポスターやら写真やらが貼られていたので、そういうのにあまり偏見がない家なのですよ。
だから各部屋にそれぞれの好みの何かがあるという…w
りり様も頑張ってください☆(何をww)


hidemi様>拍手&コメントありがとうございました!
そうなんです~私、あの紫の燕尾のRさんがむちゃくちゃ好きでして、
ついつい購入してしまったのです…えへへ(今更照れるな)
でもこないだ初めて2階席で見たんですが、本当にマンボはすごかったです。
え、でも閉じて欲しいんですか?(笑)
私は…気になるけどあのままでいてほしくもあったり…(不純すぎる!)
大空へのタレコミもありがとうございましたー!
投げキッスなんて…!しかも飛ばし合いだなんて!さすが亜呼嬢です!!
あの二人のテンションの高さにガクブルです!(普通にしゃべれ、ふつーに)
軽いリフトというのはhidemiさまの仰ってる振付であってますよ☆
あそこの二人、すごく軽やかですよね~。ダンサー同士ってのはすごいですよね。
で、大階段のくるくるRさんですが、この日は一段と格好良かったですよね!?
何かいつもよりスピードが速かったというか、一段とキレが良かった気がします。
やだもう、Rさんたら確信犯なんだから☆(おーい戻ってこーい)
そして生唾を飛ばしながら怒りながらも「あなた方」と敬語な辰美さんに萌えです。
なんというか、あの辰美さんの空回りっぷりが大好きなのです。
それにRさんが空回りキャラを演じているのも大好きなのです。
あの人愛しすぎます!
ネクタイネタもありがとうございました(笑)
やっぱり辰美さんはいじられ役ですよねwww
ネクタイについてはこの前気付かなかったので、今週末ちゃんと見てこようと思います。


すずはる様>拍手&コメントありがとうございます!
暖かいお言葉ありがとうございます!
でも本当にあの終演後のトークはもっと面白かったんですよ~!
しかし私の脳みそでは全てをキャッチできず、覚えている言葉の羅列しか書けなかったのです…orz
(面白すぎて覚えれなかったということでもあるのですが…w)
ほんと宙組子はみんな可愛いです!
こう、見れば見る程みんなのことを好きになっていってしまうので、困っちゃうほどなんですが(笑)
困りながらも幸せな自分がいます。はい。(今更照れる)


yu様>拍手&コメントありがとうございます!
レポ楽しんで頂けたようで、ありがとうございます。
私の拙い文章では、あの場の楽しい雰囲気が少ししか伝わってないと思いますが、本当にあのトークは面白すぎました!
というかYさんがいじられすぎでしたw
そしてそれをさらっと受け入れているトド様も素敵すぎましたw


あい様>拍手&コメントありがとうございます!
こちらもレポ楽しんで頂けたようで、ありがとうございます。
可愛かったですよ、Yさん。可愛すぎました!
やっぱりあの人はああいうキャラですよね~w


拍手のみの方々も、いつもありがとうございます。
本当に励みになってます!
では、ムラ公演も残り少なくなってきましたが、最後まで楽しんでいきまっしょい!
(と言いつつ楽は見れない私ですorz タレコミ待ってます☆)








2008⁄03⁄15(Sat) 01:26   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
