今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
冷たいから生きようとする


本当に遅くなりましたが、拍手レスでございます!
(めちゃめちゃお待たせしました!)

皆様、本当に大量の拍手をありがとうございますー!
あんな拙いレポであるにも関わらず、色んなコメントを頂けて、
感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして私は今、先日手に入れたキーホルダーを本当に使おうか使うまいか迷っています。
使いたいけど、文字が禿げたら嫌だしラミネートシール貼ってから使おうかな…。

以下、拍手レスです!



海様>拍手&コメントありがとうございました!
ル・サンクはお読みになりましたか??
写りに関しましては、個人個人の意見があると思いますので(笑)、
何とも言いがたいのですが、個人的にはRさんの生き生きしたところが大好きなので、即買いしてしまった私です(^^;)
お茶会についてもコメントありがとうございました!
そうそう、白衣でお写真のくだりは、ちょうど私の位置からは見えなかったんですよ~。。
だから何してんのかな~?何笑ってんのかな~?と気になっていたんです。
そしてR氏にお名前を呼ばれたんですねw羨ますぃ~ですわ☆★
個人的にはファンの皆さんもすごくアットホームで、ノリが良いというか、
一体感があって素敵なお茶会で楽しかったです!
萌えの補足、ありがとうございました~(´∀`*)


りり様>拍手&コメントありがとうございました!
初・ヅカのご友人様の感想はどうでしたか?(笑)
そして私は全然おぜうさまではありませんよ!
早い話が、田舎なのですwww 
そして父の趣味で勝手に花が咲いてるようなものです。
父以外は何もしません(ウチは女性が強いのですw)
そして私は四つ切をずらーーっと部屋に並べてるぐらいのオープンなヲタクなので、腐った話は大歓迎です。801でも百合でも何でも来い!(コラ)
りり様もあの場にいらしたのですね~!
Rさんの照れ笑い、いいですよねぇぇ。PBラボでもよく照れ笑いしているので、
恥ずかしがりやさんなのかなぁ?とか思いましたが、よくよく考えると私達が握手でしていることって、いわゆる「告白」に近いものであるので、いやそりゃ照れるだろ!という考えに行き当たりました。
私だって知らない人に「惚れてます」とか言われたら恥ずかしいよ!(笑)


hidemi様>拍手&コメントありがとうございました!
ニヤリ笑い楽しまれてるようで、何よりです☆
確かに日によって鋭いニヤリ笑いもあれば、ねちっこいって言ったら表現は悪いかもしれませんが、粘着度が高い日もあって、そのちょっとした違いにこちらはハクハクしっぱなしで、すごい楽しいです(楽しいのかよ!)(もちろーん)
hidemi様もいらっしゃったのですねー!
同じく初・お茶会で御座います(・∀・)楽しかったですね!!
白衣でキザリポーズ、私の位置からはどうも上手く見れなかったのですよorz
しかし色んな方にご報告頂けて、見た気になってます(笑)ありがとうございます☆
四つ切に関しては…実は私もよく覚えていないのです<オォイ!
私が買ったのは紫の方なのですが、よく覚えてなくて…お役に立てなくてすみません…!
この虚弱体質と脳キャパの少なさをお許し下さいorz
伏字については…皆さん同じ意見ですよね☆(お前だけじゃ!)


すずはる様>拍手&コメントありがとうございます!
「藍の上で弾ける金糸銀糸」、すっごくイイ表現ですね!!素敵~!
すずはる様の言葉の綺麗さに心躍ってしまいましたよ(´∀`*)
そうそう、私の言いたかったことはそういうことなんですー!
両者の色彩が両極端であればある程、お互いの存在が引き立つのです。
イメージとしては、着物地の藍に金糸銀糸が入っているという感じです。
お茶会レポも喜んで頂けて、こちらも嬉しいです(^^)
観劇も楽しいですが、それと同じくらいの値段で素敵な一夜が過ごせるのがお茶会の魅力ですw
間近で拝見出来て、おまけに握手まで出来てしまうなんて、夢のようですよ☆
すずはる様の是非是非機会があれば、ご参加されてみては?(回し者のようですがw)


まみ様>拍手&コメントありがとうございます!
ニヤリ笑いについては、何回見ても慣れない気がしますwww
もうRさんったら、罪なお・ひ・と☆<キモいよアンタ
ツボが似ているなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます!
たくさんのRさんファンの方々に来ていただけて、こちらとしても嬉しい限りです♪
また宜しければ遊びにいらしてくださいね!


yu様>拍手&コメントありがとうございます!
まだ少し咳が出るのですが、順調に治ってきています。
皆様にはご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m
もう恐らく大丈夫ですので(笑)
お言葉ありがとうございました。


ちな様>拍手&コメントありがとうございます!
確かに遠方の皆様にとっては一日仕事どころか、泊りがけになりますもんねぇ。
私は運良く関西に生まれましたので(笑)、お陰様で楽しい日々を過ごせています。
拙い文章ですが、少しでも楽しんで頂けたなのなら本望でございます☆
風邪の中、記事をUPしたかいもあったというものです(^^)
そしてまだまだCCに手がつけられない私…(笑)。
宙公演が終わったら、頑張ろうかなぁと思っていますw
(今忙しくてそれどころじゃないんスよー!)
CCクリアして気持ち沈んでる私がいたら、励ましてやってくださいww
私すぐ物事に感情移入しちゃって、すぐブルー入るんで(はた迷惑!)
こちらはリンクフリーですので、どうぞご自由にお貼り下さい☆


sakura様>拍手&コメントありがとうございます!
そして先日はどうもありがとうございます~(´∀`*)
感謝感謝でございます!
こんなに拍手とコメントを頂いてるのも、全てはsakuraさんのお陰です☆
また後日にメール送りますんで、もう暫く待ってね(・∀・)ノ


どら様>拍手&コメントありがとうございます!
こちらにもお茶会に参加されたお方が(笑)(なんかオフ会後みたいになってますねw)
白衣メガネも良かったですけど、スーツにメガネもイイですよね!!
どっちも素敵すぎて、選べませんよ!(なんでキレてんだお前w)
いやもう登場されたときは、Rさんとスタッフさんはファンを萌え殺す気かと…(オイオイ)
脱ぎ方は確かに男らしかったですねぇ。
Rさんもおなごですので、可愛い部分も多いのですが、ちらほらと姉御肌というか、
男前な部分が垣間見えて、すごくドキドキしてしまった私です。
(男前な女子に弱いのです、私w)
とにかくファンの方々に喜んで頂けて良かったです!



拍手のみの方々も、ありがとうございました!
そしてレスが遅くなってしまい、すみませんでしたorz




体調の方はだいぶ良くなってきましたので、恐らく大丈夫だと思います。
(まだ少し咳が出るのですが、それ以外は治りました)
Rさんに会ったのが薬になったようですww

ここからは自分語りなので、読みたくない方はスルーしてくださいませ。


実は、私毎年この時期は体調を崩すのですが…
(いつも扁桃腺が腫れたり、呼吸が苦しくなったりする)
多分、原因は精神面のことだと思うんですよ。

お恥ずかしい話なのですが、私この時期はすごく人恋しくなってしまうんです…。

木々が芽吹く頃は、全ての物が変調を来たすとは言いますが、
まさしくその通りでして、私の場合は寂しくて寂しくて仕方なくなってしまうんです。
かといって、数少ない友人に連絡を取るのも迷惑になったら嫌なので、
我慢してしまうことが多いのですが…。

そんな中、こうしてRさんのお茶会に参加出来て、
おまけに色んな方々からコメントを頂けて、私はすごく幸せものだと感じています。

だから、風邪が治ってきたのも、きっとそれが大きな理由です(笑)
変な自分語りしてすみません。









2008⁄03⁄08(Sat) 00:22   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
