今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
診察を受けに行ってきましたの。


幸せすぎると記憶って飛びませんか?


そんな質問をして回りたいくらい、あの日のことを全然覚えていないんです。
まぁ、体調がアレな上に睡眠ぜんぜん取れなくって(お前は遠足前の小学生か!)、人様にもめちゃめちゃ迷惑をかけてしまうほどだったので、記憶もおぼろげなのは当然かもしれませんが…。
(某S様、その節は本当にすみません!)

そんなわけでボリューム満点のレポ、というわけにはいきませんが、
少しでもあの素敵な時間が伝われば、と思い書きました。

何せ記憶が曖昧なので、間違いもニュアンス違いも多々あると思いますが、どうぞご容赦くださいませm(_ _)m
そして「ここ間違ってるよ~」というご指摘はどんどんお待ちしておりますので、メルフォでも拍手コメからでもお言葉を入れてやって下さい。




●入場

私のいたテーブルは当然後ろの方だったのですが、そのお陰で入場してくるRさんをじっくりと見れることができました。
この日のお洋服は、グレーのパンツスーツにインナーは白地にストライプが入ったシャツで、おまけにラモン時に割と長めだった髪をサッパリ切って短めになっていたので、どこぞのフレッシュマンかよ!とツッコミを入れたいくらいの爽やかさんぶりでした。
ていうかRさんにフレッシュマンて!と自分でも思いつつも、洋服の●山とかのフレッシュマン何点セット価格!とかいうCMに出れそうだなと思い、ならその妹役でアリスちゃんとか出たらいいとか、「お兄ちゃん、かっこいいぞ!」とか言わしちゃえばいいとか、短い時間の中で色んな映像が見えました。

とにかく爽やかで、格好良かったのです。(これが言いたかった。)

で、Rさんがお席について皆で乾杯。

●公演のお話

ここで色々と公演について話してくれました。
話してる間も、全体をちらちらと見つめてくれるお姿は、とても可愛くそして格好良かったです…
…て、なんか書いてて自分が気持ち悪いことに気付いた…(ヲイ)
まだあの時の空気がほわんほわん残ってて頭が馬鹿になりそうです。

・特攻隊について

あれ、ここ(オデコを指して)に「特攻隊」って書きたいくらいなんですけどね(笑)
レクイエムダンサーと聞いてた割には、なんかキラキラしたお衣装が上がってきて吃驚したんですけど(笑)

ビデオを借りて一人で見ていて、しかも正座しながらなんですけど(笑)号泣して、あ~これ皆で見たらいいだろなぁと思ってたら、すっしーさんが借りてきて、お稽古場で皆で見たんですけど、皆ぼろぼろ泣いて。
その後の稽古から、皆の顔つきが変りました。それこそ銃もってセリにいる子達から皆一人一人変って。
で、皆で舞台に出る前にあの映像を思い出しながら出ようねって言い合ってます。


・辰美さんは白洲さんについてどう思ってますか?
……「男惚れ」…してるんじゃないですかね…?(ちょっと恥ずかしそう)(笑)

・マイクが入ってないところで何を話してるんですか?

轟さんは毎回違うことを仰るんですけど……
この前言われたのは、…「辰美さんは結婚されないんですか?」とか(超恥ずかしそう)

あと、羽田空港の場面で、近藤さんと外国の記者の方々と話してるんですけど、記者の子がちゃんと言葉を調べてきて話すんですよ!
こないだは「How do you do?」って言ってきて、近藤さんがいつも英語がわからなくて「え!?え!?」~みたいな展開になるんですけど、ほんとまりえったさんが面白くて!
その時は「…歯、がどうのこうのって言ってます!」とか言ってて(笑)


・ちなみに辰美さんはご結婚はされてない設定ですか?
そうですね、してない…です。

・ショーの「大空へ」の場面の年齢設定は何歳くらいですか?

年齢設定!?……は、ショーだから特に無いんじゃあ…

(ちょwwこの質問書いたの誰っwww)

・今回、大階段でセンターで踊られてますが、どんなお気持ちですか?

これ、ほんとファンの皆さんから「大階段でセンターで群舞で、涙が止まりません!」というお言葉をもらうんですが、私も涙が止まりませんー!って感じで(笑)
大階段で真ん中で躍らせてもらって、歌もあって、しかも銀橋にまで出さしてもらって。
お稽古場で、最後に振りがついたんですけど、振りを習ってる最中にもう振付師さんに心ん中で手を合わせてる、みたいな。(会場笑)
いや、ほんとに笑い事じゃなくて「ありがとうございます~」って(笑)

お衣装も、最初は違うデザインの物が出てたんですけど、振付の先生が踊りやすい衣装でということに拘って、色々考えて下さって、最終的にあの紫の衣装になりました。
でもあの衣装、結構重たいんですよ。


・ちなみにショーの中で一番のお気に入りの衣装はどれですか?
やっぱり紫の衣装ですね~。

・カルナバルの髪型はどうやって作ってるんですか?
これはですね、お稽古場でやってたら偶然、波みたいなウェーブが出来て(笑)
すぐにダメになっちゃうかな~と思ってたら意外と崩れなくて、あの場面はずっとあのままです。


・最後のベージュゴールドの衣装でのダンスはどんなことを思いながら踊ってらっしゃるんですか?

……あの場面、色んな見方が出来ると思うんですが…、
大和さんは女役からの続きのような感じで、
それに対して私と北翔さんは、大階段から降りてきて踊るので、
これは果たして内容に入っていいのか、それとも入らずに踊ればいいのか…(笑)

内容に入らず、空気に入る。みたいな(笑)
そんな感じで踊ってます。


(それであんなに悲しそうな表情しながら踊ってたのね~と納得。
要するに、あの場面のRさんはシャルマンの心の被写体であろうとしているんだ。)

●握手コーナー

ここで握手コーナー。

チキンな私は、直前まで普通に無難に「応援してます」「頑張ってください」でいいやーと思っていたのですが、いや、ここは関西人的にひっかかりのある言葉を言わなければいけない!と思い、

「辰美さんのストイックさに惚れてます!」

と言い逃げしてきましたー(ははーん)
R氏の反応は少し遅れて「…ありがとう」でした。困らしちゃった。スマソ。
そのありがとうと言ってくれた時、レビュー本で見せたようなくしゃっとした笑顔だったので、この人は生で見てもこういう表情するんだなぁ…写真のままだなぁ…(当たり前だ)とぼんやり思ったのです。
いやぁ、可愛かった。私に言われんのも何だと思うが、可愛かった。

●クイズ

握手が終わり、ほっと一息ついていた私の元に、更なる刺客が近付こうとしていた。
手の震えを抑えていたのも束の間、

R氏が白衣+メガネ姿で
登場したのである!゜゜( )



正しくは先程のフレッシュマンスーツの上に白衣を羽織り、メガネをかけただけなのだが……

ヤバイ。ひじょーにヤバイ。
なにせ私はRさんの医者コスプレに弱いのだ。
(注:RさんPBラボ・そんなセクスィーな医者はいない!事件)

で、その格好のままクイズコーナー突入。
この質問というのが、Rさんがイメージリーダーを務めている、ビューティウェルネスについての質問だったので、まぁ白衣というのもありなのかもしれないが…。
そして当たったテーブルのところへ行き、Rさんが質問を読み上げ、こちらが答えるというものでした。
うちのテーブルは当たらなかったのですが、運よく近くのテーブルの方が当り、まぁまぁ近くで白衣のRさんを拝めたのでした。
が、あれはエロイな、と思った<コラww

●抽選 他

そして怒涛のクイズコーナーは終わり、「もうこれ脱いでいい?」と言うRさん。

そしてすかさず「えーー!」という声が入る客席www

脱ぎかけていたのに、ちゃんと白衣で抽選をしてくれるところに愛を感じました。
(少しでも白衣姿を拝んでいたい…!)

そして抽選が終わり、ファンからのプレゼントということで、
司会の方が「目録を…」と言おうとして「目論みを…」と言ってしまい、それに反応するRさんが大層おかしかったです。目論まれちゃったよ、って感じで(笑)

で、目録を見ていきなり、「流石にこれは脱いだ方がいいですね」と言い切るRさん。
それもそのはず、プレゼントはこの日着ていたスーツだったそうです。
(フレッシュマンとか言ってすみませんorz)
選んだポイントはラインと形?とか言ってたかな。

そして白衣を脱いだRさん、しばらくメガネをそのままだったので、
うっかり、

スーツ+メガネという
新たな萌え


まで見せてくださったのでした。
これはこれで、すごくイイ…!と一人変にドキドキしていたのは内緒です。
あの人メガネ似合いすぎだよ!死ぬ!

更にメガネをはずした時に、目頭を押さえ「…ふぅ、」とまるで会議終わりの係長がしそうな仕草をしてくれたのが脳裏に焼きついて離れません。
なんであの人、あんなに男なんだ…!

●歌のプレゼント

Passionの主題歌を歌ってくれました☆
「君と2人」のところでお客さんに向かって言ってたのがすげえ羨ましかったです!
(でも実際自分があの立場になったら心臓止まる!)


で、あとは挨拶・退場でしたが、すっぱり記憶が飛んでおります。
(脳の許容量超えたらしい)(狭すぎだ!)
とにかく素敵すぎていっぱいいっぱいだった。
でもオペラでガン見した<見てんじゃねえかwww



あの日の記憶


余談ですが、グッズのお写真がどれをとっても素敵なお写真ばかりで、うっかり大金落としてしまったり、キーホルダーを買ってしまったり、四つ切を諦めきれず買うも、後日郵送になりますとか言われちゃったり、と私的にすること全てが面白い一日でした。
ワインボトルを愛しそうに抱えるあの人の写真があるだけで、仕事も風邪も頑張れる気がします。
(…しかしあれが郵送でくるのか…どうやって送られるんだろうなぁ…親に言っとかねばいかんなぁ…)
とりあえず、貰った時計は今私の部屋で動いております。名前はカロりんの予定。

そして私信になりますが、誘ってくださったSさま、ありがとうございました!
アナタのお陰で、今のこの幸せな気持ちがあります。
またメール送りますね!

ではここまでお付合いくださった皆様、ありがとうございました!








2008⁄03⁄05(Wed) 23:43   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
