今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
こういうことするからダメなんだと思う


昼休みにケータイで、本日舞台写真発売の報を知る。


仕事帰りにスライディングしてきました(ズザー!)





あまり時間も無かったのでサクサク買ってきました。
(Rさん4枚・Yさん3枚・あさひちゃん1枚)

発売日ということで、人が結構居てじっくり見れなかったんですが、
今回のRさんの写真は私的にクるものが多くて良い感じだったと思います。

特に個人的にキたのは、カーキ軍服の辰美さん!

写真なので、どの瞬間かは特定できないのですが、
このお写真の雰囲気がとても「私は軍人である前に、平和を愛する日本人でありたいのです……!(言い切った!)」の瞬間の辰美さんの遠い目(ぼんやりとする、という意味ではなく遠い日本の未来を思って虚空を見つめるあの人の目)をすごく思い出させるのです。

初見の時、あの瞬間の空気の変り様に、鳥肌が立ったのはホントです。

空気を変えるオトコ、というキャッチフレーズをつけたくなりました(フザケルナ!)(これは冗談ですw)
でもほんとに、この辰美さん「哀愁漂う」お顔をされていて、とってもいいんですよう。

私的にはわたくし、カーキ色萌えというのもありまして。(は?)

Rさんがカーキ色の軍服を身につけているだけで萌えるというのもあります。
(注:RさんPBラボソルジャー鬼格好良い事件)


軍服ものでも色々あり、恐らくファンの方々は煌びやかな軍服がお好きだと思います。
勲章がいっぱいついてたり、華やかな装飾が施されていたり、色も白や黒や赤や…綺麗な色の方が一般受けは良いと思います。
けれど私は、あの一切装飾っ気の無い地味な軍服を、とても男前に且つ格好良く着こなしているRさんが、どんな装飾よりも素敵に見えて仕方ありません。<恋は盲目

もちろん、もちろんRさんに煌びやかな軍服を着て欲しい気持ちがないわけではありませんよ。
しかし、シャープに、そして男らしいRさんとカーキ軍服は非常に相性がいいのです。
黒スーツも然り。
現実にあんな人がいたら、私、お茶くみどころじゃありませんよ!
コピーとか間違っちゃいますよ!!(使えねぇ)


そしてショーでの大階段の紫蜘蛛さんのお写真も、大変良いです!

本舞台に降りてきてのお写真なんですが、これ恐らくくるっと回る振りのところじゃないですかねぇ?
このお衣装はベストが結構長めで、裾捌きが難しいと思うんですが、それを物ともせずピッ!と捌いてる男前なRさんです。
さすがダンサー!といったところでしょうか。
ここほんと格好良いんだよなぁ。
そして私が好きな振りは別にもう一つあるんですが、こう、何と言って説明したらいいのかわからないので書きそびれているのです……orz
本舞台のところで、ポーズを決めながら、手を上から下に下ろすんですが、その手のソリ方と表情がまたカミソリのようなんですよ。

後はゴールドの衣装で銀橋でポーズを決める瞬間の写真とか、結構こちらのツボを突く写真が多かったです。
(もちろんトド様とYさんの2人写りのも買ったww)

Yさんのは上記のお写真と、一人写りのゴールドの写真、
そして銀橋に座る赤インコ(ていうか赤いインコっているのか)のお写真です。

マッカーサーも迷ったんですけどねぇ…芝居はル・サンクで充分堪能出来た感があるので、我慢してしまいました。
ただ、グラサンかけてパイプくわえてるアップの写真があったら誘惑に負けてたかもしんないw
(ホント欲しいんだけど)(だからパンフの稽古場写真は貴重)


うーむ。
しかし、今になってやっぱり赤インコのパウチ買うべきだったかなと後悔。

でもまぁ、ル・サンクに載ってたしなぁ…と思って我慢しちゃったんですよ。

そして、やはり女役の写真は無いんだ…一枚も無いんだ…

なんて勿体無い。

あんなに綺麗なのに。
しょーがないのはわかってるんだけど、ね。

ポケットスチールはあったけど、違うんだ、

私が欲しいのは
どでかい写真なんだよ…!


と大きさに拘るヲタク丸出しの私。



…もしかして売り切れちゃったとかいうオチじゃあないですよ、ね…?

(と、まだ一縷の望みを持ってたりする)(いい加減諦めろ)

(そしていい加減大人しくしないと風邪治りません)







2008⁄02⁄28(Thu) 23:52   ├黎明の風/Passion | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
