今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ムラサキ色した蜘蛛の巣


どうもこんばんは。

実は先日の記事を書いたすぐ後に、家族大感謝祭の任をあっさりと解かれてしまい、日曜フリーになったにも関わらず親の一言「大人しくしときなよ」の魔法をかけられてしまった私です。

そして大人しくネット三昧をしていたのですが(つうか寝ろ)、
市販の薬ではやはりダメだったのか、風邪が一向に治らないので、
昨日やっと仕事帰りに内科へ行ってきました。

恐ろしく大量の薬を出されましたが、めちゃめちゃ効きがいいっす。
咳はまだ出るのですが、なんとか今週中に治ればいいなーと。
そんなわけでこちらでの反応がイマイチになってしまいますが、どうぞもう暫くお待ち下さい。






そして。

るさんく買ってきましたよう。
(ちゃんと日本語喋ってください)

色々すごいよね。

写りが良さそうだったら、ウチのママン(ヅカだったらトド様が一番好みらしい)(メンクイなのは家系のようだ)にも見せようかな~なんて思ってたのに、うっかり親に見せられないですよあれ…いや見せてもいいんだけど。よくねーか。


●よだん

以前にも、今公演はトド様が出るし、一回ウチの母上も連れて行ってあげようかなぁ、とか思っていたんですが(結局は忙しいので流れたんですけど)
でも、よくよく考えると、

一心不乱に辰美さんをオペラで捉える私、とか
マッカーサーのパイプとサングラスにうきうきしてる私、とか
むしろ大階段群舞でRさんしか見てない私、とか
食い入るようにYさん女役を見つめる私、とか

ちょっと危なすぎるだろう。
まだまだ親には普通だと思わせていたい……すまんおかん…!



話をるさんくに戻します。

表紙はもう、私の予想をぶっちぎり。言う事ナシ!

そしてRさんのお写真が、
どれを取っても生蘭寿!

(ていうサブタイトルにしたらいいと思う)

とにかく私が公演で観て、体感してきたRさんがそこにいる。

それくらいあの人の感情が濃く出ているお写真が多かったです!
あの、間違って彼岸の方向に行っちゃいそうになる辰美さんが、
そのまんま写ってます。

このる・さんくのRさんは「生きて」いる。
Rさんが喜怒哀楽のどれかにベクトルを動かしている、
その瞬間をばっちり切り取ってある。

そして大階段で、紫の衣装を纏ってポーズを決めるRさんは、
なんだか蜘蛛の巣を広げようとしているように見えて
思わずその糸に絡まっちゃった私です。

そして、表情はばっちし
ニヤリ笑い―――!


これ!これですよ皆さん!!
私の言ってた、ささやかなニヤリはこれだ―!

というわけで、まだ初見がお済でない皆さんは、る・さんくをチェックですよ☆

ええっと、あとは、あさひちゃんが可愛すぎるので大変困ってます。
ウメちゃんがいないのはすっごくすっごく寂しいんだけど、
あさひちゃんのあのくりんくりんしたウィッグが素敵に似合っちゃうところとか、健康的でころんとしたお顔とか、日向がとても似合いそうな雰囲気とか、これまた健康的なバディだとかがとにかくツボです。
特にショーのプロローグの、白いお衣装がとっても似合ってて可愛いの!
そして大空への半パン姿も、スポーティでとっても良い!


Yさんの女役は2枚写ってますねー。
自分的に好みのは一人写りのやつです。
ちょっと悩ましげな表情してるやつ。あれいい!
2人写りのもなかなかにエ●スですが。

後は、セキセイインコ三兄弟が写ってたのと、
そのお写真でのRさんの背中が一番反り返っていたのが嬉しかったです。
(背中の反り返りが嬉しいファンって、どうなのそれ…)
大空への写真で一人だけ「あっ!」ていう表情しているのもツボwww

んで、ゴールドの三兄弟(帰り来ぬ青春の場面でのゴールドのお衣装のYさんRさんみっちゃん)が踊ってるところで、これも書かなきゃ!と思ってたことなんですが、Rさんの表情がすごくイイのーーー!
これ踊ってる時のRさん、またもや泣きそうな感じで踊ってまして、曲を身体全体で表現しようとしてるんですよ!
ダンスであんなにも表現できる人なのに、顔で表現なんかしなくてもいいのに、それでも自分の全部で表現しようとするRさんが、愛おしくてたまらないです。
あの人が、こんなにも表現しようとする人じゃなかったら、きっと私はこんなにRさんにのめり込まなかったと思う。あの人が全力でこちらに発信しているから、私は引寄せられてしまったんだと思う。もう後戻りが出来ないくらいに。

こんなに宙組が好きすぎて、私はいつか壊れてしまわないか不安です。
この状態が崩れてしまった時に、私は正気でいられるのかと。

さてさて、話は尽きませんが、今日はこのへんで。



●よだんその2

NWH

今日の良き日を記念にして、(何が記念だw)
ニヤリ笑い捕獲隊アイコン追加してみました。

●よだんその3

実は、ぽつぽつと記事を書いています。
こちらによく来て頂いてる方なら何となく察しはつくでしょうが、
水面下であの記事を書いてます。
今のところ3記事めに入ったところなのですが、
何しろ本人もどう纏めるか、おぼろげにしか見えてない状態です。
最後まで書き終わった時にまとめてUPしますので、
もう暫くお待ち下さい。
公演が終わるまでには書き上げたいなと思っているのですが…
風邪で思うように進まず、難航しておりますorz
駄文ではありますが、頑張りたいと思います!




拍手レスです。お待たせしてすみません。

ちな様>拍手&コメントありがとうございます!
おおおー!PHSご存知の方がいらっしゃるとは!(握手)
しかも今ちょうどCCやっているところなんですよ☆
まだまだ途中なんですけど、やるうちにどんどん涙色の展開になっていくので、心にズキンときた私はちょびちょびしか前に進めないチキンです。今からこれでどうするんでしょう(笑)
そうそう、リミットブレイク4なんですけどね!
これ!っていうのが見つからなかったんですよねorz
三つでいっぱいいっぱいというかorz
でも、それはまだまだこれから見つけていけばいっか!と思い、3人共レベル3までにしたわけです。まだまだ∞の3人だから、もっと出てくるんじゃないですかね(笑)
3人の今後に期待!ということで☆


すずはる様>拍手&コメントありがとうございます!
風邪は少し楽になってきました!ありがとうございます。
そうそう、七→Rさんもありましたよネ☆
マイルズったら、もう!ツンデレなんだから!とニンマリしてしまった私ですw
グラフはちらっとしか見てない(見れてない)んですが、まぁタニウメのピンク色の空気といったら!見てるこっちが蕩けますから!
でもあのYさんの眼差しを見ていると、どうしても一夫多妻制な感じを受けるのです。実際はそんなことない、一途な人だと思いますが(笑)、時にあの人は私に「俺の足の裏を舐めてみろ」的なドリームを見せてしまいます。
……ヤバイのは私ですね。確実に。
失礼っ!(逃亡)


拍手のみの方々も、ありがとうございました!







2008⁄02⁄27(Wed) 00:23   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
