今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
しばらく お・あ・ず・け


まだまだ風邪っぴきの中、サバキ目当てでムラに行ってきたのですが、
あえなく惨敗。

途中で気付く。
「…もしかしてこれって風邪悪化する…?」
馬鹿にも程があるという話だ。

梅1


ダメ元で行ったので予想はしていたのだが、
帰路に着く自分の手足は感覚が微妙な程冷え切っていた。
思わずヘイストをかけたくなるくらいに。
(またゲームネタですみませんw)

上の写真は我が家の庭の梅。
そろそろ見頃だよ。



梅2 梅3 梅4


先日の暖かい陽気のお陰か、7~8分咲きといったところです。
あまりにも綺麗に咲いていたので、思わず写メ。

次は桃に、そして桜。
猫柳につくし…と、四季の移り変わりが見れるのが我が家の自慢です(^^)
(桜の木は近所に生えているだけなんですが)

んでサバキなかったらグラフ立ち読みしてこよーと思っていたので、
キャトルでMさんと対峙。

今まではその痩せっぷりに思わず心配になってしまうことが多々あったのですが、中身を読んで色々と気が付いたことがありまして。
篠山話~のところで、素顔をどう男役っぽく見せるか?というのが課題~云々の話を読みまして、ハッとしました。
その、一ファンとしては急激な頬のこけっぷりとかが気にならないわけではないし、心配しちゃうのはまぁあることだとは思うんですが、本人的にはそれだけじゃないというか、それは必ずしも頂点に上り詰める故のプレッシャーだけではないということで、それは本人が良い意味で「変わっていこう」としているからなんだということに気付きました。

…ここまで気付くのにすんごい時間がかかってるんですが(ダメだねorz)、
それは本人がポジティブに進化しようとしているってことなんだよね。

今までのファンの人にはもっともっと新しい魅力を。
そして他の人にももっと自分を好きになってもらえたら。

そんな気持ちでいるのかな。

だからか、Mさんの新しい表情がたくさん載っているように見えました。

相変わらずお綺麗ですけど、ただ可愛いだけじゃないね。もう。
そんなあの人が嬉しくて胸が苦しくて、泣きたくなります。
(ほんと自分おかしいと思う)





そしてYさんとウメちゃんのページですが、
なんだこのバービー人形な2人わ!と思った。
(一体何頭身あるんだこいつら)


ただ今節約生活真っ只中なので、立ち読みですまそうと思ってて、
しかしYさんの目線に…
目線が…せまってくる……!

いかん、逃げなければ!とYさんから目線を逸らす。
(写真なのにwww)

気分はまるで、バイ●ハザード。
(全速力で逃げる私―――)


2人はお似合いだしラブラブしてくれるのは大いに結構なのだが、
が…
その、どうも見せ付けられているようで、なんというか、困る。


俺カノジョ持ちだけど、いい?

ごめんそんな台詞が聞こえてきた。末期だ。

(いやもう全然愛人でも何号さんでも構わんけど)

Yさんは可愛いので、最近はそこを愛でたいのだが、
いかんせんこの人は時折、私にドリームを見せるみたいです。
いい加減、受けとして好きなのか、攻めとして好きなのか、
ハッキリしなければいけないのだが、どうやら私の脳は判断不能のようだ。

お陰で全ツレポコーナーの記憶があまりない…orz

そして特に気になったのが、
みっちゃんのコーナーで「歌舞伎見物にいくなら幾松ご指名」発言に流石だと思わさせられた。
いや歌舞伎調だったのはアンタもだよ、と言いたい。
そして七くんも連れてってあげて…!


明日は家族大感謝祭(受験生持ちの主婦その2の役割)を果たさなければならないので、残念ながら今週末の観劇は無しです。すみません。
そんなわけで観劇レポは3月までありません。

ま、来週はル・サンク発売だし、それ関連の記事でもUPしまーす☆

早く風邪治らないかな…。
拍手レスはもう暫くお待ち下さい。








2008⁄02⁄23(Sat) 22:38   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
