今までありがとうございました!
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
夢見がちな国で 跳ねる


ふいに辰美さんのモノマネがしたくなる今日この頃です。

ヤバス。
風邪はほぼ治りつつあるというのに!
(でもまだ鼻風邪続行中です~いつ完治すんだコレ)

以下、拍手レスです。
ほんとに溜め込んでしまってすみません!



●りり様>拍手&コメントありがとうございます!
N・W・H隊にいーこそ!です。
隊員証はそのお手元にある腐女子カードになりますので、
紛失されないようお気をつけくださいませwww<おい

そしてプチミュについてのタレコミも有難う御座いました!
チキンな私は人前でガン見することが出来ず、そそくさと去ってしまったのです…。
(とか言いつつ何枚もカロりん写真を撮る充分に怪しい私)(変態w)
しかも、しがみつきインコのタレコミまで!!
私は下手席だった為、ちょうど三人の表情が見れなかったんですが、
みっちゃんは本当にビクリーツ(・∀・)されてたんですね☆
Rさんの呆れたほんわか笑顔も見たかった…!と悔しい気持ちもありますが、この情報を頂いただけでアタイ充分幸せになりました。
蕩けるシチューの様な暖かいレポをありがとうございまつ(´∀`*)
いつか三人で繋がったインコ三兄弟を拝みたいものですな!
そしてこれからもニヤリ笑いを捕獲していっきましょー(`∀´)


●ななし様>拍手&コメントありがとうございます!
風邪は段々と治りかけています~お気遣いありがとうございました。
遠征は楽しめましたか? 
自分もたまに遠征しますが、結構体力勝負ですよね~。
毎回されてる方なんて、ほんとすごいと思います。
私もネット好きで依存性高い人間なんで(笑)、お気持ちはよくわかりますが、自分がそういうお言葉を頂くと照れますねww
有難う御座いますm(_ _)m
自分ではマニアックなことばかり書いていると思ってるんですが、拍手を頂けると必ずしもそれだけではないんだなぁと感じます。 
同意してくれる人がいるというのは、やはり嬉しいことです。
これからも更新頑張ります(・∀・)


●hidemi様>拍手&コメントありがとうございます!
辰美さんについての妄想、楽しめました(笑)
この妄想だけで軽く一日潰せますよね☆
確かにあの人、女のことよりも政治のことが頭の大部分を占めてそうで、最初は頑張って色んな話題をしてくれるんだけど、最終的にはこれからの日本国について~とか熱く語っちゃいそうです!
そしてそんな自分に気付かず15分経過…みたいな<熱いよ!
こっちはそれはそれで無視して辰美さんの顔をガン見してやりましょうww
綺麗なお顔なんで、それ以前に見惚れますが。普通に。
YRについては、私もちょこっと知っております。
個人的には惜しいな!って感じもしますが(^^;)
こういうことは前後で色々変わってくるんですwww
私はRY専門ですので~☆★
ニヤリ笑い捕獲おめでとうございます!
おおお、指差しがあったのですね(゜∀゜) 羨ましいっす!!
それはさぞかし破壊力があったことでしょう…私もいつか遭遇してみたいものです!


●すずはる様>拍手&コメントありがとうございます!
えへ。楽しんで頂けたでしょうか。
UPする時はちとドキドキもんでしたが、拍手頂けて嬉しいでーす。
実は自分は高校生と中学生のイメージで書いたつもりだったんですが…どうにも弟が可愛らしすぎて、幼くなってしまいました(笑)
男兄弟がいないもんで、こういうのはいつから見出す(爆)ものなのか、私にはさっぱり検討がつかないんですが、兄の方は中学でデビューしてそうっすww
弟はこれからです。まだまだです。
背中で踊ってるって、どんだけー!ですよね(´∀`)
でもほんとに、ぎっくりだけは気をつけて頂きたいものです(そんな心配するな)
ムラは出来るだけ週一ペースで通うようにしてますので、週末にまたUPする予定です。
その代わり東宝は任せましたよ!(おいおい勝手に)


●18日10時に拍手して下さった方>拍手&コメントありがとうございます!
兄妹に関しては、軽いネタならあるんですが、あんまり危ないのはここに書けませんので(笑)、UPするかどうかは未定です。
でも萌え的シュチュエーション?くらいなら書こうかな~とぼんやり思ってはいます。が、書く時間があるかどうか…(公演中で忙しいので;)
でもあんな可愛い妹がいたら、思春期のお兄ちゃんはかなりキツイと思います。色々とww
そんな耐える兄と、それに全く気付いてない天然な妹というのを想像するだけで、かなりご馳走様って感じです。
まぁ、色々想像してみてください。文章を読むだけじゃなく、自分で想像してみるのもまた乙なものですよ☆★


●あい様>拍手&コメントありがとうございます!
そうですね~~確かに心ん中は嬉しさでいっぱいだと思います!
が、あの場にいたYさん以外の人は恐らくびっくりしただろうなと(笑)
そう思って、ついキツめにつっこんでしまいました(^^;)
少し言いすぎましたね、すみませんm(_ _)m
妄想やツッコミがつい暴走してしまう私ですが、あまり度が過ぎる発言には気をつけたいと思います。
貴重なご意見として、心に残しておきます。
ご指摘下さりありがとうございました!
そしてこれからのアドリブにも要チェックしていきたいと思います!


拍手のみの方々もありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております★







2008⁄02⁄18(Mon) 21:56   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。