今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
あの人の後姿に向かって


バレンタイン特別企画、と言う名のプチミュ参戦記だったりする。






●あなたの好きな人は誰ですか?


①ロン毛のオカマ水星人

②月で合コン中のロックンローラー

③火星のSM女王様












カロりんの後姿だお


さあ、
思う存分チョコを投げつけるが良い!


水星人チョコまみれ<汚ねえぇぇぇwww



さすがにアフロリーゼントはNGだったのね

           .・☆
いてっ(●▽●)<

なんででつか(●▽●;)いていて

これもきっとあいじょうひょうげん のうらがえし でつ!

ちょこは~そと!でつ!

もう節分終わったから。


………(○▽○。)




さあ、跪くがいい!


さあ、私の元に跪くがいい!

ズザァ―――ッ!!!(物凄い勢いで跪くM男達)

女王様にはチョコを投げてはいけません。
彼女に足蹴にされたい方はその身を足元に捧げるのです。


チョコは後日女王様がその御力で、
チョコレートフォンデュをお楽しみになるご予定です。




このカツラ、よく落ちないなぁー  恋人よ、目覚めたか?  バレンシアの~た~めに~

えー、一応普通に前からのも載せておきます。

カロりんのは無理矢理カツラが乗っけてある感じで(爆)、
カツラが落ちちゃわないか心配っすww
全身がくまなく見れるので、楽しみにしてた者としては嬉しい限りです☆

黒い天使の衣装は誰のか見てくんの忘れた!
キラキラしてないから、多分Rさんかみっちゃんのだと思うんですが…。
(この衣装はRさんの物だったとタレコミを頂きました。
ありがとうございます!)

エル・パティオの2人はライトの関係で映りが暗いですorz
ケータイの調整をすれば良かったんですけど、プチミュのお姉さんがいらっしゃるところでは恥ずかしくて出来ませんでした…(劇場からの入り口付近なので)

とか言いつつこんなのも必死こいて撮ってる

けっこう力作でつ(●▽●)


これ、結構力作ですよwww
特にラモンとロドリーゴの足の曲がり具合が似すぎですwww

で、まぁやっぱりバレンタインとしては、

お隣さん(色んな意味で)


こういう写真も必要ですよね。

大人の事情でロックンローラーのが背が高くなっちゃってます。
(大人かんけーねぇし!)


…いっそのこと隣同士の腕を組んじゃったらいいんじゃないだろうか。


では皆様、良きバレンタインをwww







2008⁄02⁄14(Thu) 21:45   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
