今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
甘い恋の歌


どうも。
絶賛カゼっぴき中のイチヒです(ずびずず)。
この状態での仕事は大変しんどいですorz

皆さん、本当に拍手ありがとデス(ぐすん)
拍手溜めすぎて心苦しくなってきたので、先に拍手レス書くことにしました。
思いの他、R×Yスキーさんが訪問してくださっている様子で嬉しいのです…(ニヤ)





●2/7にコメント下さった方>拍手&コメントありがとうございます!
お兄ちゃんかお姉ちゃん発言は文字こそは小さく密やかなものでしたが、
私にとっては爆弾をいきなり投げつけられた様なものでした!
「きっとこちらでは~」って、私どんだけ予測可能な行動を取ってるんでしょうwww
わかりやすすぎですねwww 
そしてこれからもそういう言動に走ると思われますので、生温かくでも構いませんので見守っていてください<ヲイw
だってあの2人大好きですもん!三度のメシより好きですもんw
またのお越しをお待ちしております☆


●すずはる様>拍手&コメントありがとうございます!
歌劇読まれましたか?? 
私の邪まな妄想にご賛同頂けて、大変嬉しゅうございました☆
相手は生身の人間ですので、度が過ぎた妄想は自粛せねばいけませんが、
自分の正直な感想を出来るだけ書いていきたいので頑張ります。
まぁ、舞台は舞台で、妄想は妄想で別個のものとして楽しんで頂ければ…と(笑)
だから私の文章をどうぞオカズにしてやって下さい、という気持ちですww
記事はまた後日UPしますんで、もう暫くお待ちくださいね(^^)


●りり様>拍手&コメントありがとうございます!
兄弟ネタいいですよねぇ~!!
や、私もどっかにそんな文章があるなら読んでみたいですよ!!
親の目を盗んでピー(スミレコード)する2人見てみたいですよ!!
…しかし悲しいかな、ここにはキワドイ文章は載せれませんし、
そして私には書けませんorz
でも、ネタとして色々頭に浮かんではいるので、記事はもう暫くお待ち下さいね☆
いやー…でもほんとにあの2人兄弟だったら色々とヤバイと思いますわ。
ヘタしたら兄が弟に色んなことを教えそうで<何をだよwww
アイコンにも可愛いなんてお言葉をありがとうございます。
嬉しすぎて涙出ました(;ω;)
そして腐の方向のコメントは大っ好きなので、ドントコイ!です。
全てのコメントをキャッチする自信があります<そんな自信いらねーwww
そうそうそう、とむみち下手イチャつきは私も見た時「キャー何あの2人!」と思ったのですが、すっかり記事に書くのを忘れておりました。
あの2人もかぁわいいですよね~!!
そしてレッドカードなんてものはありません。りりさんにはこの腐女子カードをあげまつ(●▽●)つ□
またのお越しをお待ちしております☆


●あい様>拍手&コメントありがとうございます!
兄弟ネタにつきましては、恐らくお話というよりはネタとして記事形式で書くと思います。
やはり三次元ですし、ここはあくまでブログなので、あんまり妄想をおおっぴらにできないので(笑)
でもちょこちょこネタはありますので(ありきたりな話ですが…)、頑張って書いていきたいと思います!
もう暫く時間はかかりますが、必ず書きますので暫しお待ち下さいね☆


●2/10にコメント下さった方>拍手&コメントありがとうございます!
Yさんにマッカーサーが決まった時は、「どう想像してもネタにしかありえん」と思った口だったのですが(笑)、いやはや吃驚、めちゃめちゃイイオトコでしたwww
しかも性格的にも当り役で、これまた吃驚です!
今までもそれなりに素敵な役はありましたが、ここまで良いと思ったのは初めてかもしれません。めちゃめちゃトキメきました。
なんというか、こんなにボロボロ脱皮されちゃうと、これからの私の心臓が持つかどうかが心配でなりませんが、素敵なYさんを見られるのは非常に嬉しいことなので、これからもどんどん進化していってもらいたいと思う今日この頃です。
またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました☆


●hidemi様>拍手&コメントありがとうございます!
ニヤリ笑い確認出来ましたか~?
私は初見からオペラだったんで(自分に正直すぐるw)、うっかり凶器をくらってしまいドキドキしていました!
群舞の最初の方は割と真剣な面持ちで、うわー格好良いなぁと見惚れていたのですが、舞台前方に出て踊っている、その振りと振りの間の一瞬に「ニヤリ」とされてまして…ほんとやばかったデス。あの人明らか確信犯デス。
初見の翌日は頻繁にニヤリ笑いしてたので、また日によって違うんだろうなぁと思いました。
個人的にはここぞ!という時に一発ニヤリ爆弾を落として欲しい人なので、
初見日みたく群舞中一回が良い派ですね。
またまたチェックしてきます~☆


●ふも様>拍手&コメントありがとうございます!
そしてR×Yにもご賛同ありがとうございまーす☆嬉しいです!
私はCSが見れないので、初日映像がどんなぐらいの物かわからないんですが、わんことセキセイインコ、映ってますか?
わんこはその気をつけ!の場面を見ないとわからないと思いますが、セキセイインコは映像をちらっと見ただけでも伝わると思います(^^)
インコについては初見で鳥みたーい(´∀`*)可愛いー!と思いながら見ててパッと思いついた表現です。
なんか、あの2人に関してはインスピレーションが上手く働くんですよねww
これからも想像力フル活用して頑張っていきたいと思います。
またのお越しをお待ちしてます☆


●sakura様>拍手&コメントありがとうございます!
そちらも無事千秋楽を迎えられた様で、お疲れ様でした!
3月ももうすぐですね~楽しみっす(・∀・)
当日はコチラこそ宜しくお願い致します!(ぺこり)
あまり寒くないといいなぁ~と(早々と)思っている私ですww
プチミュの件もありがとうございます。カロりんいましたよ!!!
Rさんのニヤリ笑いはまた週末に確認してきまっす☆
ニヤリ笑い捕獲隊としては見過ごせないのです(略してN・W・H)(イチヒさんは熱が上がっていると思われます)(はよ寝ろ)



拍手のみの方々もありがとうございましたー!
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
こんだけ貰えると、体調悪くても頑張ろうって気になっちゃいます(笑)
いやほんとに、励みになってます。頑張りまっす!







2008⁄02⁄13(Wed) 00:04   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
