今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
人は、見たい現実しか見ようとしない


と、いうのは充分すぎるほどわかってはいるのですが。


どうしても目についてしまう場合はどうしたらいいんでしょうか
(と自問してみる)





全ては歌劇が悪い。
(歌劇マジ迷惑被ってる)

……

………。

…どうしよう、記事書き始めたものの、
どこまでUPしていいものか非常に悩む。

(お前そんなにキワドイこと考えてんのか)




空気を変えよう。

まず前々からの話題、マッカーサーパイプアイコン。

マッカーサーパイプ


ポスターでYさんが持っているパイプは、
恐らく普通のコーンパイプかなぁ?と思われるんですが、
調べてみるとマッカーサーが愛用したマッカーサーパイプがあるということで、そっちの方をアイコンにしてみました。

しかし値段見て吃驚。2000円て!
2000円あったら良いランチ食べれまっせ!
と考えてしまうのが悲しい関西人。

えー色がキモチ悪いとか可愛くないとかいう声はワタシワカリマセーン!

そのうちサングラスアイコンも作り出しそうな気がします。
つか、作ってみたい(笑)




話を元に戻そうか。

私達の視覚を攻撃していると思われる原色の塊の人のことは置いといて、
問題のP114右下についての話です。

絶対にひかない!という方じゃないと付いて来れないと思います、よ。




●お兄ちゃんかお姉ちゃん

歌劇をこの目にして一日経った今でも、
まだ頭ん中がぐるんぐるんしています。

実際、見ている瞬間はえらい心臓が痛かった。何故…!

まぁ、年齢的に「弟」「妹」よりは断然この回答の方がすんなりくるであろう。
さほど年齢も離れていないから、「父」「母」というのもおかしいし。

しかし、しかしだ。
「兄」、「姉」という回答でも良かったのに、
Yさんの答えは「お兄ちゃんかお姉ちゃん」。
かーくーじーつーに、甘えている。
…と、思ってしまうのだが(超弱気)

抜けているとか言ってるけれど、それを踏まえた上であの人を頼りにしているというのが何か透けて見えちゃってるようで…あああ!こんなことほんとに書いていいんだろうか…orz
今更ですけど、YさんにとってRさんは一学年下ということで、上級生とは違い変に気を遣わなくていい存在で、でもお互いに良い所がありそれを近くで実感出来る位置にいる人でもあり、共に戦っていく人でもあり。
言うなれば、同志のような存在なんじゃないかなと(私が勝手に)思ってるんですけれど。

私も仕事場にそういう人がいて、すごくその人に助けられてるんで、
同じとまではいきませんが、なんとなくその気持ちがわかるというか。
(私はその人とは何の関係もありませんが)(あの2人にもねぇよ!ww)

良い意味で2人が友情を育んでくれたら、と思います。
別に愛情でもいいけど<素直じゃねぇなー!

●チョコレート

別に14日に向けてのファンサービスでは無いと、
わかっているのに。


むしろ14日も貰ってしまえ!
と思ってしまうのは罪ですか、そうですか。

それは置いといて、
「隣でポソッとお腹すいた~って言うと」ってアナタ、

確 信 犯 !(゜∀゜)

そんな子悪魔ちゃんな発言をしないでくれるか!(超偉そう)


さあ、みんな急げ!

Rさんからチョコを貰いたい人は今すぐ傍で呟け!
魔法の言葉は「お腹すいた~」だ!
(誰かこの可哀想な人を止めてあげて)

●大好きっていう言葉

大好き。大好き。

好き、の更に上をいく感情。

この言葉には、魔力があります。私の精神はボロボロです。

なにこれ、Yさんもしかして「ふぁんさーびす!」を覚えた?
誰かに教わったか?
(ファンっていっても一部なんだろうけれど……
でもYさんファンは割とR×Y好きだよね…)

なんにせよ、ご馳走様でした。
(いや、けして変な意味じゃなく)(汗)

でもRさんの返しは至ってフツーでしたが<当たり前だ!!!

兄弟ネタとか姉妹ネタとか、色々浮かびましたが、
書けそうにないので(笑)大人しくやめときます。

需要があれば書こうかな。あんまりヤバそうでないのならw







2008⁄02⁄06(Wed) 23:53   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
