今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
たとえ2人離れ離れになっても


先程、南南東を向いて丸被りしていた腐女子です。
(一言余計)

庭に思いっきり豆を投げてきました。
そんなわけでちゃんと生きてます。

ええと、私がそんなこんなしている間に、
花中日の幕が開けたようで。
写真を目にして、色々と良かったなぁ…と
ホッとしています。

残念ながら私は名古屋の地には行けませんが、
中日メンバーが無事に、そして幸せに公演を終えられますよう、
大阪から祈っておきます。

早くMさんに会いたいなぁ(笑)
そうそうそう!
「愛と死のアラビア」の仮画像が出ましたね!!<遅っ
見た瞬間、よだれ出た!
あまりにも王子すぎてビビった。

今までは全組満遍なく観劇するように心がけていたんですが、
これからは花・宙に本腰入れようと思ってます。
通うぞ~~!本公演!!!(無駄にアツイ)





性懲りもなくまたもやカラオケネタシリーズ。

Rさんに歌わせたい曲、それは

シャ●Qの「シングルベット」!
(またかよ)(注:イチヒさんはシャ●Qヲタではありません)

「シングルベットで夢とお前抱いてた頃」
ていう歌詞をただ歌わせたいだけなんスけどねwww

これは絶対に相手の女性は落ちるよ。
あ、デートでカラオケ行った場合ね(説明不足にも程がある)

もーしーくーはー、
本家本元、城●仁先輩の「ブルドック」でもOK。

ニッチもサッチもどうにもブルドック!

と言ってくれただけで私の心は躍ります。

そしてもう一つ。
G●AYの「ピーク果てしなく ソウル限りなく」の突き抜けた感じも
Rさんの激しさと合っているかなーと思ったんですが、
突き抜けた感じではYさんもいけるかなと思った。

んで、ユーヒくんには同じくG●AYのヒサシ兄さんの神曲、
「Cynical」を是非歌ってもらいたい。

「飼い馴らされるのは趣味じゃない」

このフレーズを是非とも!歌ってほしい!!(ツンデレ最高…!)


…とか何とか果てしない妄想の旅に出かけている私でした。

自分だけが楽しいマニアックな記事ですいません…。

以下、拍手レスです。




hidemi様>拍手&コメントありがとうございました!
Rさんの通常攻撃にウケてくださり、ありがとうございますw
でもRさんの通常攻撃はね、相手によって変化するんですよ(こっそり耳打ち)
これについては後日詳しく書きたいと思ってます(いらねーww)
ナルキッソススキア?については舞夢をまたもや見ていないという、
不届き者な私ですが、あの人ミズさんに対しても後ろから攻撃をしていたんですね!いやぁ…中身が乙女な2人が絡んでいるなんて、
なんだか想像しただけでピンクな雰囲気ですよねーー。
(あっ、別にいかがわしいという意味ではないですよ!)
(ベビーピンクとか、レースとか、そういう雰囲気って意味で!)
そんなことより(笑)お返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m


sakura様>拍手&コメントありがとうございました!
シンポジウムレポ、楽しんで頂けたようで何よりです☆
本当にあんなに黒塗りが似合う濃い人なのに、
あのヲトメっぷりは何なんだ!?と…ww
知ってはいましたが、改めて生でヲトメRさんを見ると、
すごい衝撃がありましたね!
良い経験をさせて頂きましたよ(爆)
そして遅くなりましたが、例の件、ありがとうございます!!
楽しみで想像しただけで軽く吐きそうデス!<しっかりしろ
当日はどうぞ宜しくお願い致します~~(´∀`*)


そして拍手のみの方々もありがとうございました!
宙公演に向けて頑張っていきまっしょい!

マッカーサーパイプのアイコン作っちゃったので、
その話はまた後日に。








2008⁄02⁄03(Sun) 22:36   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
