今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
記念にね☆


上のタイトルはPBラボのRさん風に読んでもらいたい。
(先日久々にPBラボ見て悶えてたらしい)

さて、本題ですが。

飛び飛びアイコン


勢いにまかせて、飛び飛びアイコン作っちゃった!

ド素人が作ったもんなんで、色合いもデザインもあったもんじゃないですが、
(そしてもしかしたら同じ物作ってる人いるかもしれませんが!)
その場合はすぐこちらのアイコンを消しますので、メルフォからご報告下さい
一応バックには花組としてピンクのお花を…。

ユーヒくんも昨日から花組生。
飛び飛びコンビ歓迎!という主張の意味を込めて、作ってみました。
これから起こる、花組の化学反応に期待しています。

ほんとにきちゃないアイコンなんで、自分用のつもりですが、
お持ち帰りしたいという方はメルフォまでご連絡下さい。
いないと思いますが(笑)


で、昨日のシャンゼリゼナイトはけっこーイケてたんじゃないかと…
(ってこれもRさんPBラボネタだww)
味は甘めですね。
甘すぎるのがダメな人には向かないかも?
それより何より、色がすごかった!
めちゃめちゃ添加物っぽいピンクでビビりました(゜∀゜;)

さて、拍手レスです。




hidemi様>拍手&コメントありがとうございました!
「琥珀」見てきました!
髪型髪型~と思いながら見たものの、
一回目は上下白スーツに青シャツという爽やかさん!な衣装
私の目が釘付けになってしまい(゜゜)、
更にはRさんの通常攻撃「後ろから抱きしめ攻撃」にダメージをくらい
映像を二度見してきました(・∀・)ノ
てゆうかあの人、今とぜんぜん変わってない!熱い!www
後ろから抱擁&ほっぺたくっつけられているふーちゃんがすげえ羨ましかったです。
でも熱すぎますwww<オイ
ええと、何の話でしたっけ…そうそうそうそう髪型!
私も髪型に詳しくないんでわからないんですが、確かにあれはリーゼントの部類ですよね。前髪のボリュームが抑え目なんで、大人っぽさがぐんとUPしておりますな☆
またこんな大人っぽいのが見れるといいですよね(´∀`*)
今度の公演ではどんな髪型かな~とワクワクしております。
素敵な情報をありがとうございました!


すずはる様>拍手&コメントありがとうございました!
こちらこそ、宜しくお願いします(ぺこり)
私もちょくちょく拝見させて頂いてますよ☆
シンポジウムは関西だったので「これは行ける!」と飛びついてしまったんです(笑)
関西住みですので、東方面にはあまり参加できないのですが、
その分こっち方面は頑張ろうと思っています。
「今をときめく二番手さん」(爆)、正にその通りww
そのRさんを「若い子」呼ばわりということで、素晴らしいキャリアを積んだマダムの方々でいっぱいだった会場の雰囲気が伝わったかと思いますw
ほんとに、先輩が出てきた途端、会場に響き渡る拍手といったら!
すごかったんですよー!! 
ちょっと恐かったんですよー!!(TдT)<泣かんでもええがな
あと少しで宙公演も始まるということで、頑張っていきたいと思います!
また宜しければ遊びにいらしてくださいね(^^)


りり様>拍手&コメントありがとうございました!
りり様もムラ組なんですか!
私も週一ペースで通うと思われますので、もしかしたら劇場内ですれ違ってるかもしれませんね~(´∀`)
1人で挙動不審な動きをしている女子がいたら、きっと私です☆
(そしてオペラグラスはYさんとRさんをいったりきたりしている忙しい人)
うわーうわー、No.1ホストの聖なる夜ですか!!
あれ、自分でめちゃめちゃノッて書いたわりには反応が薄めだったので、
「うわーやっちゃったな自分orz」と凹んでいたのですが、

そう言って頂けると嬉しいですー!良かった…。
センス最高とか、ほんとに勿体無いお言葉です…!
本当に、自分つまらない人間なんスよ。(笑)
口下手で会話もヘタなんで、ブログ上でしかこういうこと書けないんです。
(実際周りに話す人もいないしww)
…ですのでこれからもブログ頑張ってくぞコラー!という気持ちでいっぱいです。
これからも是非是非、一緒にRさんを愛でていきましょう~☆
覚悟しろよSE・KI・ME・N☆★(バチンコウィンク)


拍手のみの方々もありがとうございました!
励みになってます。頑張ります!









2008⁄01⁄27(Sun) 19:04   花組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
