今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
女らしさのカケラもないのアタイ


どもども。
これからシャンゼリゼナイトを楽しもうとしているイチヒです。
(詳しくは先日の記事へ)

相変わらず主だったネタがないので、
日常日記的な文章になってしまいますが、それでも宜しいか!
(なんで偉そうなんだお前)

以前にクリスマスCDのネタで、
某お方とRさんにカラオケで歌って欲しい曲シリーズ!
という妄想をしたことがあったのですが。




その時は「ペガサス幻想」や「北斗の●OP」とか言って、
アツすぎるよ!とうきゃうきゃ騒いでいたのですが。


最近どうも私は、ウメヅ氏にシャ●Qの
「ズルい女」を歌って欲しい願望

があることに気付いた。

そりゃもうカッコよく。
黒のソフト帽なんか被っちゃったりして。

もちろん相手はフェルナンド氏でお願いします。

(……ええと、どこからツッコめば……ともう1人の自分がつぶやく)

いや、単にサビを歌って欲しいだけなんスけどね。
でも最後も歌って欲しいけどね。

最後はもちろんカメラ目線で
お願いしたい。

(フェルナンドがその場にいる場合は指差し有りで。)




そしてRさんと一緒にカラオケ行きたいぞコンチクショー!…じゃなかった、カラオケで歌って欲しい曲パート3!!
(本音がボロボロ出ることで有名なブログ)

それは、
ド●ゴンボール(無印)の
「魔訶不思議アドベンチャー!」


というのを、さっきお風呂入ってて思いついた。
気持ちよくて、つい。(ついの意味がわからん!)

もちろんサビの部分のテンションが大層楽しみな選曲ではあるが、
サビの最後の部分のR節に期待が高まります。

(注:R節とは本人の気合が十二分に入っちゃったと感じる行き過ぎた声の張り具合)

(いつか本当にファンにボコられるぞ)(すいませんすいません)

で、何でこの選曲が浮かんだかと言いますと、
そういえばYさんに「オッス、オラ悟空!」っていう台詞言って欲しいよなー
とお風呂で思ったからなのでした。
(ますますイミフ)
でもあのOP曲のテンションは間違いなくYさんではなくてRさんだよなー
と思ったので・・・www




で、Mさんに歌わせるならキ●キキッズのTくんの「溺●ロジック」なんか最強なんじゃないかなーと思ったんですが、流石にちょっと女寄りすぎる!と思い、変更。

Mさんは山Pの「抱●てセニョリータ」で
OKだと思います!


「抱いて」と相手に言っておきながら、「傍においでよ」という、
弱いんだか強引なんだかハッキリしろよオイ!なところが
実に女心をくすぐります。

でも、これはマジすぎて目の前で歌われたら変な汗かくな(笑)

そして、「溺●ロジック」は誰に歌ってもらおうかと考えると、
結局ウメちゃんに行き着く私www

あはは…すいません18禁ちっくな妄想をしてしまいました…。
でも彼女はきっとこんなにのめり込むタイプではないと思います。
冷静な部分を絶対持ってるハズ。

まぁ、なんていうか、
ただウメちに「アタイ」って言ってほしいだけですw
ぜってー似合う!ぜってー似合う!


…私に死亡フラグが立つ日も、そう遠くはないかもしれません。
(ファンの方々、本当にすみません!)


拍手レスは明日書きまーす!
ではシャンゼリゼナイトしに行ってきやす(`ω´)









2008⁄01⁄26(Sat) 23:44   宝塚 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
