今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
眩しくて見えない 闇に落ちてく


平●堅の哀歌は名曲だよなぁと思う今日この頃。

あれを皆さんのお好きなCPに当てはめてみてください。
ヤバすぎて卒倒しちゃうから<むしろヤバいのはお前!

そんなわけで?黎明の風カウントダウンを設置してみる。
あと2週間ちょいしかないのね!びっくりした!


そして一つお知らせです!

しばらくの間、メールフォームを下げることにしました。

というのもですね、時々文字化けを起こすことに気付いたからなんです。
原因は不明なのですが、文章の途中で一部分だけ文字化けしたりするので、
違うものに変えようかと思っております。
黎明の風が始まる頃には設置できるようにしようと思っております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さいm(_ _)m

以下、拍手レスです~。
皆様、今回もたくさんの拍手をありがとうございました!






ちな様>拍手&コメントありがとうございました!
いつもこちらを見てくださってるとのことで…有難うございマス!
勇気を振り絞って頂いた模様で、す、すみません…近寄りがたいブログで(笑)
妄想が友達なんで、人付き合いが苦手なんスよ<人として終わってる
いやいやいや、そんな私のことより!
グラフを見る前にここを見られたアナタの行く末が心配でなりません私…!
だっ大丈夫でしょうか…本屋で吹き出されてないか、非常に心配です。
ということで、皆様中身は見ずに即購入しましょうね☆
(さりげなく宣伝だろおまえ)
またいつでも遊びにいらしてくださいね~♪



hidemi様>拍手&コメント&メールありがとうございました!
オールバックについてのお話もありがとうございます☆
ジゴロ全員がオールバックだったんですねぇ。。
そんなホストクラブに入っちゃったら、ヤバいですね~ww
平常心を保てるかどうか、自信がありません!
もう、「あいつ目に見えてカモだぜ」ってホスト同士でひそひそ話を
されるくらい財布の紐が弛みそうっス!
蘭寿先輩にコテンパンに目線(とオールバック)で殺されます。きっと。
…あ、また妄想しすぎている…。
話は変わりますが、私実は「琥珀~」を生でも映像でも見たことないので、
いつかRさんのオールバックを拝める日が来ることを願っておきます。
青天ならいくらでも見たことあるのになー(余計な一言だw)



海様>拍手&コメントありがとうございました!
そしてRさんファンの方、いーこそ、よらっしゃいましたー!
シンポジウム前日にありえない程体調を崩してしまいましたが、
これだけ皆さんに喜んでもらえたなら、行ったかいがあったというものです。
例えあの日のお昼ご飯が「ピカラダ」のみだったとしても…!
(ピカラダはマンゴーとオレンジの果実がギュッと入った素晴らしいグミです)
(いや、あんまり食べたらまた体調崩しちゃうので敢えての選択です)
そしてRさんとAKIRA氏のお話もありがとうございます。
今回は…実はオペラグラスを持参していかなかったので、
細かいところまではわからないのですが、いつも通りの綺麗なRさんだったと思います。
髪型がちょっと短めになってたのか、ラモン時よりも可愛さが割増ししておりました!
(もしかしたら後ろに流す感じにしていたのかもしれませんが)
そして…海さんの「何かあることを願ってます」に反応してしまいましたw
私も願ってますwww 
2人の願いが天というかムラに届きますようにw
またいつでもお待ちしております!



すずはる様>拍手&コメントありがとうございました!
シンポジウムについての反応が多くて吃驚です。
Rさんファンの方も来られてるんだろなーと思ってたんですが、
行ってみてびっくり、先輩ファンの方々がたくさんいらっしゃったので、
圧倒されてしまった私です。
Rさんファンの方々もいるにはいたんだと思いますが、
私の周りは濃い(笑)先輩ファンの方々が多くて…w
弾き語り後に退場する2人を見て、
「あの若い子も歌ったらええのに~~」て言われてました。
(若い子て!wwwと反応してしまった私)
そしてこの場を借りて何ですが、前々からリンクさせて頂いております。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



どら様>拍手&コメントありがとうございました!
らんとむちゃん(爆)の様子、楽しんで頂けたようでこちらも嬉しいです!
いやほんと、可愛かったんですよ。
生では男役の部分しか見たことがなかったので、「見ちゃった…」って感じです。
Rさんの可愛いオンナノコ部分を、見ちゃった…みたいな…
(あ、別に変な意味じゃあないですよ!やらしい意味では決して!)
(自分で墓穴掘ってる)
ええもう、リアルに想像してニヤけちゃってください。
私なんて妄想してしょっちゅうニヘニヘしてます(はいレッドカードー!)
またいつでも遊びにいらして下さい☆



りり様>拍手&コメントありがとうございました!
以前から拍手も頂いてたとのことで!どうもありがとうございます☆
いやもう全然読み逃げオッケーですよ。私も基本ROM専なんでw
そしてコメントの内容に関しましては、お気にされないで下さいね。
全然大丈夫ですから!
12日の記事は、なんていうんでしょうね…
わかりやすく言えば「リクエスト」は相手のやる気を殺ぐってことを
伝えたかっただけですので。
ですので、りり様の愛溢れるコメントの内容は全然大丈夫です!
(ていうか、全ては私の「追われると逃げたくなる」というツンデレ体質が全ての元凶なんですけどねorz)(穿った奴で申し訳ないです)
ファンの鑑だなんて、勿体無いお言葉を頂き恐縮です。
2月の公演前にR氏を拝めるという理由で、行ってしまっただけですからw
グラフのトムウメ、割とたくさんの人に「結婚しました」イメージを植え付けてしまったようです…ね。
本人はサクサクと書いてしましましたが、そろそろ妄想しすぎっすかね!?
自重せねばいかんな…(出来そうにないですが)
またいつでも遊びにいらして下さい。お待ちしてます☆


拍手のみの方々もありがとうございました!
こんなに反応していただけて、嬉しいです。
2月からも頑張りまっす!(`∀´)








2008⁄01⁄24(Thu) 00:18   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
