今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
記憶の中でずっと2人は生きていける


本日は敵の魔の手からヒロインを逃がし、
敵と一騎打ちで果敢に戦う夢を見た。

そして負けて一面の白い桜の上に横たわる夢だった。
(死んだんじゃん…!)

夢なので痛くもかゆくもなかったが、
残念ながら現実の世界で盛大に体調を崩してしまったので、
夢もあながち間違ってはいなかったのだと悟る。

(そんなわけでメールのお返事等しばらくお待ちください)

そして体調を崩していてもグラフの為だけに本屋へと向かう私。

グラフを手にしてそのままレジに向かい約1分で本屋を後にする私。


ある意味、前世占いが「武士」というのは間違ってないと思う。




●トムウメSP&篠山話

表紙については昨日書いたとおり、
ラモンとイサベラの結婚式お色直しVer(もしくは結婚記者会見でもおk)。

そして3Pのカッコツケラモンさんと男前イサベラさんの写真はもう、

「俺たち結婚しちゃいました」ハガキ

にすればいいと思います。
(つまり結婚しました通知ハガキ)

ロドリーゴは式に行きそうな気がするから彼の家には届きませんが、
フェルナンドは行かないかもしれないので、その場合は彼の家に届くと思います。
そしてハガキ見て「ブー!!!」て思わず吹いちゃうフェルナンドさん希望。
(ていうかあんな写真送っちゃう人まずいないよw)

も一つ余談だが、
その思わず吹いちゃったフェルナンドを見つけ近寄ってきたマルガリータに、
彼がわけを説明しハガキを見せるも、

マルガリータ「…どなたでしたっけ?(笑顔)」

という状況になりそうな予感。
(フェルナンドはもちろん硬直)(ひぃぃ)
マルガリータにとってはフェルナンド以外の男性はアウトオブ眼中なのです。

まぁその、結婚ハガキPまではまぁいいよ。
問題はその次のPだ!


「さて、それでは2回目のお色直しの準備が整ったようで御座います。
新郎新婦のご登場です!」

わぁーという歓声に包まれて、
スポットライトに照らされた2人が登場する。




゜゜( )←披露宴一同

新婦の友人A「ちょ、ちょっと、あの子の旦那さん何の職業!?」

新婦の友人B「知らないわよ私も!聞いたような気もするけど」

新婦の友人C「ファッション関係かしらねぇ…」

新婦の友人D「いや、ダンサーだって聞いたけど」


友人A~C「ダンサー!?」

(※本当は歌い手です)



という物議を醸し出しそうなお写真です。

そして黄色入りのジャケットを選んだというのは、
ラモン登場時の黄色いジャケットとかけてのチョイスであるのでしょうか。
だとしたら、個人的にすっごく嬉しいです。
私はラモンも大好きですが、あの黄色いジャケットも好きで好きで仕方が無いです。
(なんだそれ)(いや、黄色好きなんですよ。)

しかし最初は「ぎょっ!」としたジャケットも、
写真を見れば見るたびなんだかとっても素敵に見えるのはなんででしょう…。
ていうか、それはR氏が格好よすぎるせいだと思い…ます…(重症)

が、一つだけ思うのは、
あのジャケットを着たRさんを見たヒヅキさんは、何て言ったんでしょう
それだけが気になって仕方ありません。


ウメちは黒のシックなドレス&舞台上でも使えそうなくらいの大ぶりなアクセのチョイスで、王道と斬新さの融合という、とても彼女らしいチョイスの仕方ににんまりです。
紫のドレスもすっごく似合ってて、しかも彼女のお得意のホルターネックで、
ほんと羨ましいほど大人っぽいです。いいなぁ。(少しでいいから分けて欲しい!)

で、結局どのPのRさんが好きかというと(誰も聞いてないしそんなの)、
さ、最後のP(7P)の彼です…。

表紙のあのアゴっぷりも大好きなのですが(私ああいうRさんの唇&アゴに弱い)、7Pの目力には敵いませんでしたです。降伏します。

でも番外編として、篠山話の右上のピースRさんの笑顔がめちゃめちゃ好みだったりします。
かぁわいい~~!わんこー!でも不思議ジャケットー!(笑)

篠山話の内容についてもかなり腹筋にキたんですが、
特に私の妄想力をくすぐってくれたのは「荒野に佇む」という言葉でして、
思わず「カウボーイハットのとむ」というお話が浮かんでしまう程でした。
(外見はラモンに帽子をかぶせただけ)

そして先生の「印象が変わりましたね」発言。
アタイもそう思う!と挙手したいくらいでした。

私は妄想と現実の区別はちゃんとついている大人ですので、
誰々と上手くいっている!とかそういうお子ちゃまなことは申しませんが、
やはりいい恋愛をしているからだと思います。
(水星とかエル・パティオとかで<思いっきり妄想やん!)
(そして思いっきりふられまくりwww)




ええと、他のPもじっくり書きたかったんですが、
どうも電池切れ(本人の充電一本)ぽいのでさらっと書いておきます。

・ま、ま、ま、真ん中分けヘアーのYさんかわいいいいいいいっ!(悶ゼット)

・アサカナの服のチョイスに萌え。いいコーディネイトだ!

・あすかちんのアクセ&カツラのチョイスの仕方がやっぱり好きだ。

・アヤネちんかわいすぎだろーーーーっ!(悶ゼット再び)

・私アヤネちんとウメちんの鎖骨から肩にかけてがすっごい好きです。
(軽く変態な件)

・キムとなの階段ごしに向かい合っての写真可愛い。

・ちえちゃんの変顔に吹いたww

・私最近割りとちえちゃんが好きかもしんない。

・高橋城せんせって、こんなお姿なんですねーーーっ!!!

・なんか、可愛いヨークシャーテリアみたい!(犬に例えるなぁぁぁっ!)

・ナナっぺ、こういう雰囲気のある場所似合うなぁ。

・すずみんは何着ても品があるなぁ。てかアクセ可愛い!

壁のほぼ全面が、ガラス張りっすか…!せ、せれぶめ!

・ピンナップのMさんの頬肉の無くなり具合にビビる。

・え、これMさん?Mさんでしょー!と頭ん中で私が大喧嘩。

・でも相変わらず美人さん。てかますます美人さん。

グラフの雫のタンゴポーズMさんがカッコヨス!!!

・だめだ私Mさんとタンゴの組み合わせがごっつ好みみたいです…

・しかし相変わらず花の似合うお方ですなぁ。

・Mさんのテーマモチーフはバラになるか、牡丹になるか。どっちだろうか。

・大きめのショルダーバックをかけるYさんが男前すぎる。

・フラフープは王道。(笑いには厳しい面をみせる関西人)

・マンホールのYさんの顔を見て一言。 「アイツ、マジだ…!」

すっごい長文になってしまいました。
ここまでお付合いくださった方々、ありがとうございました。









2008⁄01⁄19(Sat) 22:47   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
