今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
天使の夢はひとつだけ



いやー、ギャル曽根は可愛いなー!(@メントレ)
そんな私はT●KIOなら問答無用で松岡くん贔屓な人です。
(恐そうに見えて意外と可愛いから)(何ブログだここ)

先日は実に本音ぶっちゃけ記事を上げてしまい、
「やっぱり書かない方が良かったかな…」とぐらぐらきたんですが、
そんな記事にも拍手(とメールも)頂きまして、
本当にありがとうございました!

気持ちのいい記事でないのに関わらず、
内容を読んで頂いて、そして拍手も頂けることは本当に嬉しいことです。

…でもこれって同じ気持ちの人がいるのはわかりますが、
逆の意見の人がどれだけいるかってのはわかりませんよね。
(と冷静に考えて思った)
それはそれで心ん中で忘れないようにしておきます。

ぶっちゃけたのに言うのも何ですが、
ほんとにほんっとーっっっに、反応を頂けるのは有難いことだと思ってます。

その気持ちに変わりはないです!

ただその、反応の距離の取り方に注意を払いたいですよね。ってことで。

例えば、昔からの友達に実際に会った時に「あれ書いて(描いて)よ~!」と
いじられるのは私は大好きです。(基本Mなんで<それは聞いてない)

でもネット上での言葉になると、色々と受けるニュアンスも変わるし、
ネット上だけの関係は…脆いものもあるし、
(そうでないのもあるんですが)
実際(オフ=日常)の関係の方が結びつきが強いと思う。

やっぱり、チャットなんかより実際に会って、
お互いの顔見て話す方が楽しいじゃないですか。
相手の笑顔見える方が断然いいに決まってるじゃないですか。

でもコメントやメールだと、100%相手の言ってることを受け止められないというか。
相手の気持ちを全部理解するには、情報量が足りない。

そういうことを頭の片隅に置いといてもらえたら…と思います。

今のご時勢、色々と便利な物が増えてますが、
そういうのに頼りすぎになるのも問題だなぁと年寄りくさいことを言ってみる(笑)




1月は資金(2月~6月に向けて)蓄え中なので、
ヅカネタ皆無だなぁ…と思っていたら、もうすぐバレンシアの熱い夜!グラフが発売ですねー。
いやはや楽しみ楽しみ!

…ていうか、「バレンシア/ファンタジスタ!」の全ツVerは、DVD出ないんでしょうか…?
私すっごくすっごく待ってるんですけれど…(´・ω・`)

長くなりましたが、拍手レスでございます。




hidemi様>拍手&コメント&メールありがとうございます!
ハナコウエストのキャッチコピー?は確かにすごかったですよね(笑)
すごく的確且つ率直に書いてあるので、吃驚しつつも笑えて仕方なかったですw
「ジゴロと美少年」については、個人的にすごく好きなジャンルですので、
今後のショーでもし万が一見られた場合はすごくラッキー☆だなぁと思いますが、世の中的にはOKなのか非常に気になるところです(^^;)
だたでさえ水星スキーが少ない中、果たしてそういう場面が作られる可能性があるのだろうか、と…(水星は大好きですが、世間的にはアレなことも自覚している私ですw)
でもあったらあったで、その、あの、トップの人は強敵だからなぁ…
(一筋縄ではいきません、ぜったい。)と要らぬ心配をしてしまう私です。
ジゴロオールバック!!!
あの人そんなこともしてたんですか!全然知らなんだ、です。
…………考えてみたら、私、あの人のオールバックって見たことない……
いやぁ、そらぁいやらしいと思います(サックリ言うな)。
ただでさえ濃ゆいのに、オールバックなんてギラギラしすぎだと思います。
ジゴロさんの今後に期待、ですね!(´∀`*)
(何か違うことに期待している危ない人)(ていうか名前ジゴロじゃないし)


拍手だけの方々もありがとうございました!
いつも励みになってます(・∀・)ノ☆★☆








2008⁄01⁄14(Mon) 00:08   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
