今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
僕には恐れるものは何もない!


年末・年始共に家事に親戚巡りに(ゲームに)と忙しく、
グラフも歌劇もハナコウエストも読めていませんでしたが、
先日の仕事始めの帰りにしかと読んできました。

が、
グラフの方はあまりにその衝撃が強すぎて、
銀色の残像しか覚えていません

ん、あとピンクのアヤネちんが可愛すぎて嫁にしたいくらいでした
(相変わらずアヤネちゃんに甘い私)


ええと、そんな私のごった煮感想ですが宜しければどうぞ。



●グラフ

ええと、なんだかいっぱい好みのお写真があって、
立ち読みしながらも「キャア」とか「ウヒャア!」とかほざいていた
(もちろん心の中でですよ)んですが、
いかんせんあのスペースワールドから抜け出てきた戦う王子ちゃまの
印象があまりにも強すぎて
他の人の記憶が、あまり、な…い。

しかしあれは、流石のあたしもひいた…

とか言ってみるものの、そんなところで生きるか死ぬかの大博打を打ってみせる
あの人の「男役を通り越した男らしさw」(あくまでw付き)
たまらなく面白く、馬鹿だなぁと思いつつも大好きである(…ドサクサ紛れに告ったよコイツ)


えと、そしてRさんのホスト講座(そんなコーナーナイよ)のページは、
ほんとに素敵だったんですけれど、その、ちょっと立ち読みをじっくりするのは躊躇われたというか何というかそんな変なことが書いてあるわけでは決してないのですが、私の妄想力を大変くすぐるタイプの企画でして、とどのつまり恥ずかしくて全部読めませんでした。(きっぱり)

故にあまり内容を覚えていないんですが(だめじゃん…)、
ホストの髪型講座(だからそんな名前じゃ以下略)のRさんがとても本気でホストだったことと(ホストの2WAY髪型講座)、それに本気で堕ちたことと、一緒に食事できる下級生がめちゃめちゃ羨ましいぞコラ!と妄想が私の頭の上で素晴らしく膨れ上がっていました。本屋で。

…いい加減人様に迷惑をかけずに生きたいものです。

それはさておき、そのホストの一日(以下略)のお写真のRさんは本当にカコヨスでした。
なんで買ってこなかったんだろう自分。
(私はたまにすごい衝撃を受けると反発して変な行動をとります)
(とどのつまり、赤面してパニクっただけwww)

Rさんて私の頭の中をたまに「ぐおお!」とマグマ状態にしてしまいます。

で、確か次号ってトムウメ表紙でしたっけ?(記憶違いだったらすみません)

バレンシアの熱い夜が再び…!
(ちょっとイチヒさん題名変わっとる変わっとる)
(さらっと爆弾発言しないように)

バージョンとしては2人の夜明けのしどけない雰囲気が甦るような、
全ツバージョンラモン&イサベラを希望。


……うわー、考えただけでもワクワクして仕方ない…っ!

でもぼくら男の子女の子☆なキキララテイスト満開なコスモ!コスモ!の
2人のようなピュアっこなお写真でもぜんぜんいい。

しかし「女は目で殺す為にある」が座右の銘の宇宙1ジゴロと、
「こないだはアナタと遊んだわね、今日は誰と遊ぼうかしらん」なクラブの女王・緑川夫人属性のビーナスの何百回目になるのだろうというガチンコ勝負(ときおり冷戦風味)なお写真でもぜんっぜんいい。
(それすでにどんなお写真かわからないよww)


あれ、なんかここまで打つのにすんごく時間がかかってる。
(おまけに長文になってんぞ)(また妄想の世界にいきすぎた)

●ハナコウエスト

実は本屋(けっこうな大型本屋)で探したんですが見当たらなくて、
いいやまたキャトル行ったら見れるし!としょんぼりしながら昼飯を買いに
コンビニに立ち寄ったら狙い通りありまして、こっそりを立ち読みをしたんですが、

…いやーん(´Д`*)

と、思わず声を出してしまいそうになっちまいました。
傍に鏡がありましたが、めちゃめちゃキモい顔した自分がいました(ガッカリだ)

それというのもユーヒくんがあまりにもカッコよすぎるからと、
彼があまりにも自分好みのファッションセンスであるからでして、
立ち読みで済まそうという安易な考えは彼によって無残に打ち砕かれました。

「気にするな俺は俺」(ふっと拳銃の煙を吹く)(クールなゴルゴ13風に)


すいません、また妄想の海に繰り出していました(自重しろwww)

そんなわけでユーヒ13のオススメでまんまと本を購入した私ですが、
帰り道(仕事始めでフラフラ&昼飯食べてないHPが体力の20%以下になっています)でもニヤニヤして完璧変な人でしたが、それにはもう一つ大きな理由がありました。


 Rさんへの質問コーナー
 Q.主演・大和悠河に憧れる点



……(´Д`*)(言葉ナシ)

あの限りあるスペースの中で、3問しか質問が出来ない中で、
この質問が来たことにまずびっくりですが、
トプ&二番手では必須事項なのかしらんと落ち着こうとしたものの、
必ずしもそうではない様子でごわす。

アサユヒはまあ王道ですからアリなんでしょうが、
どうしてウチにも(すみませんもう宙担ですよねすっかり)この質問がきたのかちょっと混乱して冷静に考えられないのですが。
これは公式と考えても宜しいのでしょうかいいえ違いますか(もう何しゃべってんだかわかんなくなってきた!)

しかしRさんのお写真がすっごく綺麗なお姉さまで素敵でつ。
あの人最近めっきりお化粧が上手くなっちゃって、
これは前に何かの雑誌で見た美顔スチーム機が役に立ってんのかしら。
化粧のノリがすっごく良くて羨ましいっす。
やっぱりRさんは茶系がすんなりくる。

・Yさん

黒スーツはYさんの標準的な基本装備とでも申しましょうか、
割と見慣れた姿だったりするのですが、
キンパツにピアスというアイテムに私は非常に弱いです。

あの人がキンパツであればあるほど心が踊ります。
でも黒髪7:3ペッタリなヤカラ風味も好みです。
もちろん鏡開きペッタんこヘアーも好みです。

つまりあの人がヤンキーテイストであればあるほど心が震えます。

そして美しい王子の直訳はセクシープリンスではないですが、
それを誰かが言ってしまって「もう胸元は開けないでつ!」
という状態になるととても私が困るので(何がだ)、
そのまま放置してあげてください。
そしてこれからもあの人の胸元を愛でていきましょう☆(爽やかにエロいことを言ってのける)
(そして多分Yさんの思惑とは違う意味でセクシーを愛でる私達)

宙組は動物園!という発言にはすごく納得ですが、
アナタがライオンかキリンなのですか!?(笑)
え・・・じゃあRさんは!?とすかさず思った私ですが、
あの人のことだからきっと「とむはコアラ」って言うんだと思ふ。(レビュー本ネタ)

あとMさんについての言葉も書いてあって、それも嬉しかったです!
ワイルド系とハッキリ言っちゃうのがたまんないです(爆)
そしてウメちゃんについてもハッキリ言っちゃうのが素敵です。
破天荒ってwww
確かにウメちは竜巻みたいなところがあるよなーと同意w

・Mさん

こういう一般誌?ってインパクト重視でスパンと物事を書いてあったりするので、色々と面白いというか、本音が聞けたようですごく嬉しかったです。
内容を読んでてもすごくMさんらしいなーと思うことばっかりで。
すごく正直に語ってくれているというか。

そういうところがこの人の良さなんだよな!と改めて思いました。
そして今後の花組像について、「格好いいけどハートのある、熱~い血の通った組」というのにとっても納得というか、感動しちゃって涙でそうになりましたよ。

花組に星エキスを注入したらこんな感じになるよなーって(笑)

これから、どんどんハートフルなMさんを見られたらなって、
すごく前向きに考えられるようになりました。
時折急に凹むというか、しょんぼりしてしまう時があるんですが、
この記事を読んでふっきれてきました。

というか、いっちょ頑張ったれやオラァ!(口悪すぎですよあなた)
と何故か応援団長的な気持ちになってきたんです。

私はMさんが大好きだし、
ユーヒくんが大好きだし、
えりたんももちろん大好きです。
それの何が悪いんじゃチクショー!と思いまして。

三人には試練ですが、いっちょ本気出して頑張って
上層部の爺どもに泡を吹かせてやればいいんですよっ!


そしてそれを余裕ぶっこいた顔でふふんと横目で見るお三方を想像するだけで、力が湧いてきます。(ユーヒくんなんかすごく恐いと思うよ目線がね)

早く血と砂が見たいです。
でも見たら号泣するかもしんない。
なんか、色々なことがごちゃまぜで泣いちゃうかもしんない。
そんな変な人が劇場にいてもスルーしてやってください。

ユーヒくんのインタビューでもそうですが、
すっごい前向きな言葉がいっぱい書いてあって、
まさかこの人からこんなに前向きな言葉が出るとは思ってなくて。

悲しいとかそういう感情をふっと何処かへ持っていかれたようで、
今は彼の確立しようとしている男役像(の最終形)を
見れるということが大変楽しみでなりません。

今でも充分、独自の世界を持ってるのになぁ(笑)
花にいったらどうなっちゃうんだろうねぇ。
みんなきっと、私たちのコラーゲンの源になるに違いないのさ!

えと、歌劇は…ぱらーっと見てまた記憶にあんまりありません。
が、すずみんのカッコよさにぽーっとなったのと、
Rさんは袴がお好きなんだなぁ…(この人袴率高い気がする)と思ったことぐらいです。
あ、Yさんがまた銀のコルセットをしていたのはネタバレしていたので驚かなかったのですが、コーディネイトの仕方にやはりジェンヌ独自のものを感じてしまいました。
(今年は銀コルセットがキーアイテムなのか??)
(やだそんな一年www)










2008⁄01⁄07(Mon) 01:14   宝塚 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
