今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
明けまして おめでとうございます


どうもどうもどうも。
明けましておめでとうございますm(_ _)m

去年は色々とありましたが、
観劇にブログにと充実した一年でした。
そしてたくさんの反応も頂けて、実りのある一年だったかなと。
本当にありがとうございます(ぺこり)

一風変わった僻地ではありますが、
これからも自分らしく思ったことを文章にしていきたいと思います。
(そして妄想も<それは余計だ)
こんなブログを覗いてくれてる皆様方、
どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

先程まで紅白とゆく年くる年(とゲーム)に夢中でした☆
ガイったんのドレス姿、超キレイだった!可愛かった!(´Д`*)
(ガイったんのドレス姿を見たい方はガイチさんのブログへGO!
ドレス姿のお写真がUPされてます!)

あ、それで鏡開きの件なんですが。
余りの寒さの為、サックリ諦めましたww<オーイ!
流石の私も雪には敵いませんよ…(´ー`)ノ

というわけで、家で大人しく御節でも食べてごろんごろんしておきます。
とか言いつつDVDで水星見てそうです(年明けにすることがそれかwww)




しかし去年は個人的に色々とやっちゃった年でありました。

1月…は特に何もなかった気がする。

2月 初・東宝参戦。周辺のオシャレさに吃驚する田舎者丸出しな人。

3月・4月 A/Lとネバスリにと忙しい日々。萌えまくる日々。

5月 エリザを良席で観劇できて満足。スッバラシーイー@グラバーさん

6月・7月 Yさんお披露目。
       気合の入った私のせいか、雨は降るわ台風は来るわ、それでも通った。
       あさき~に友人(原作ファン)を連れて行くが、後悔。惨敗。

8月 月組を純粋に楽しむ。
    ついでにYさんと同日観劇に遭遇しちゃったりなんかする。
    そしてMさんのトップ内定もあった。

9月 引き続き月を楽しみつつ、PBラボに悶絶しまくる日々。
    悶絶しすぎて建仁寺まで行っちゃったりする。
    宙全ツのチケットも手配しちゃったりする。
    そしていよいよ花公演が始まる。
    泣きすぎてノドがガラガラになる(笑)

10月 引き続き花公演に通う。
    
11月 宙全ツ・名古屋まで遠征。
    皆の成長っぷりに目を剥く。
    妄想に拍車がかかる。(やべー)
    しかしそれが功を奏したのか、拍手もコメントも頂きました!

12月 ひたすら妄想を形にする日々。
    クリスマスプレゼントに身体が熱くなるw
    拍手レスにも拍車がかかるww
    最後の最後にドカンと爆弾投下され、フリーズ状態に陥るも
    妄想と共に復活。
    (転んでもタダで起き上がらない私です)


こんな一年でした。はい。
特筆すべきは後半になればなるほど、筆がのってきたことですね。
今までは文章を書くのは苦手だと思ってたんですけど、
なんだか段々と書くことが好きになってきたというか。

そして自分というのを公表していった年でもあったかな。
自分が思ったことを、自分らしく表現できればいいなという考えになってきました。
他の誰でもない、私だけの個性を出していきたい。
今はそれが目標でもあり、常にそうありたいという願いでもあります。

ではでは、今年も妄想一直線で頑張りたいと思いますので、
どうぞ引かずによろしくお願いします~(それより妄想をYA・ME・RO!)









2008⁄01⁄01(Tue) 02:20   宝塚 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
