今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
私は忘れない 愛の時


トキメキガイチオーラ出てます。

ファイナルシンガー@初風 緑(クリックで拡大表示)

とうとう、この日が来てしまいました。
宙組公演が始まった頃、
千秋楽になったらここにガイチさんの絵を置いて行こうと決めました。


中でも、このファイナルシンガーのガイチさんはとても輝いて見えて。

薄紫の羽と衣装が、とても品があってガイチさんにぴったりで。


千秋楽になったら絶対これを描こう!と決めていたのです。



ここのガイチさんは、優しく、一つ一つの言葉を噛み締めるように
いつも歌うんですが

今日はいつも以上に笑顔で。 
しっかりと歌ってらっしゃるのが印象的でした。


まるで、みんなに「ありがとう」って言ってるみたいで。


歌詞には出てこないけれど、心で伝えてる様な気がして。




・・なんだかガラにもなく切なくなってしまいましたよ(苦笑)(笑ってる場合か!)


何はともあれ、ガイチさんと宙組の皆さん、一樹さん。
皆が無事に千秋楽を迎えられますように。



ここからは、ちょっと暑苦しくなりますので(笑)
読みたい方のみ・・どうぞ!



私は、ガイチさんを好きになったのがきっかけでブログを始めました。
ガイチさんに出会わなければ、ここに居なかったかもしれない。

もう少し早く出会いたかった、という気持ちもあるけれど。


でも、あなたに会えた喜びの方が大きかった。
ただ大好きなだけじゃなく、
尊敬しています。

ガイチさんの歌を。演技を。踊りを。



そして、何よりあなたの笑顔が大好きだった。


見てると、こっちまで幸せになれる笑顔。
皆を幸せに出来る笑顔。

そんな笑顔は、ガイチさんの持って生まれた宝物だと思います。


渋い貴女も、可愛い貴女も大好きです。

これからも、ずっとずっと。


大好きです。








さて、暑苦しいのにも関わらず読んでくださった方々には
ちょっとサービス(笑)

銀髪ってやっぱりいいよね


ピアノ魔@初風 緑(クリックで拡大表示)


黒髪はやっぱり難しいので断念しました;
すみません~;
と、いうわけで今はもう懐かしの銀髪ピアノ魔さまを。

相変わらず似てませんが(苦笑)
描いてて楽しいのはやっぱりストレートですねぇ。


ん~・・私は黒髪が一番好きかもしれません。
何かね、黒髪の方が色気がある気がして。

中性的な感じが好きですね。
でも描くのは難しいの・・! 困ったもんだ;


さて、明日は頑張って入りも出待ちもしてきます!







2005⁄09⁄18(Sun) 22:56   m.h | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


久々に来たら、ブログ名まで変わってる!!と思ったら、今日は宙組の千秋楽だったのですね(悲)
時がたつのは早い・・v-292v-355

明日は行かれるんですか??
悔いのないようラブラブパワーで見送ってあげて下さいね!!!

2005/09/19 03:18URL | メグっち[ 編集]


>メグっちさま
お久しぶりですー!
千秋楽、しっかり見てきましたv-91
時の経つのは早いなぁとしみじみ思ってしまいますね(苦笑)
今日は入りからラブラブパワー全開で、
朝から私はかなりハイテンションでしたv-10
日生ももうすぐ千秋楽ですよね?
花アーネスト、見てみたかったですv-356
樹里ちゃん達も無事に千秋楽が迎えられますように・・関西から祈ってますv-353

2005/09/19 21:27URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
