今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
業務連絡再び


ええと、今週は仕事のピークも過ぎるだろうなと思っていたのですが、
更なる波がやってきてるようです…orz





組替えについて
下記の通り、組替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

【月組】
大空 祐飛  2008年1月26日付で花組へ
白華 れみ  2008年1月15日付で花組へ
夢咲 ねね  2008年1月30日付で星組へ

【雪組】
純矢 ちとせ  2008年3月31日付で宙組へ

【星組】
羽桜 しずく  2008年2月12日付で月組へ




疲労しきった頭に更なる追い討ちをかけられました。ははっ(乾笑)

そんなわけで、

この難題を噛み砕くにはちっとばかり時間が必要です。

メールのお返事、しばらくお待ちください。







問題が問題だけに 誰かに泣いて縋りたい。


弱気ですみません。







2007⁄12⁄26(Wed) 21:29   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
