今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
言葉なんていらない だから



宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組) 
  美郷真也
  音乃いづみ
  彩羽真矢
  
     2008年5月18日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団







まりえったさんの退団。
割と、心にズガンときています。

それはまりえったさんが私の好みのおじさまだった、という単純な理由だけではなくて。

炎にくちづけをでのおじいちゃんに泣けたから、だけではなくて。

ハロウィンの軽快なダンスが好きでよく観てたから、だけじゃなくて。

いぶし銀な娘想いのお父さんが素敵だったから、だけじゃなくて。


がいちさんを暖かく送り出してくれたのは、まりえったさんだった。

かしちゃんを暖かく送り出してくれたのは、まりえったさんだった。

今もまりえったさんの言葉が、胸に残っている。


その彼女がいなくなるなんて。

やはり、寂しい。



けれど人の人生というものは その人のものだから。

誰のものでもない、その人自身のものだと思うから、

私は笑顔で彼女を送り出したいと思う。


どう生きるかはその人が決めることだから。





今宵は花組千秋楽。
すみれちゃん、今までお疲れ様でした。
そしてご卒業おめでとうございます。

すみれちゃんと退団者の皆さまのこれからに、たくさんの幸せがありますように。
関西の地から、ひっそりとお祈りしておきます。




*いきなり拍手レス*

まゆ様>拍手&コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _;)m
以前からこちらに遊びに来て頂いてるということで、ありがとうございます!
私も基本ロム専でコメントするのがどれほど勇気のいることか存じておりますので、お言葉を頂けて嬉しいです。 
一言だけでもね、だいぶ違うんですよ(笑) すごいやる気が出ます。
そしてYさん記事にもご賛同頂けて嬉しかったです。
しかし所詮私の個人的な(というか一方的な)見方の記事ですので、
私の記事全てが正しいということではないというのは頭に置いておいて頂きたいですね。
でも、自分の気持ちに共感してもらえたことは非常に嬉しかったです。
はい(笑)。
(すみませんツンデレで…w)
こんな変な妄想っ子な人がやってる辺鄙なところですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです☆


sakura様>拍手&コメントありがとうございます!
メール待ってます。(いきなり単刀直入だな)(笑)
ああ、私そういや思いっきり顔文字(口は∀じゃないですよね)間違ってますよね!恥ずかしい!
…まぁどっちでもいっか<いくないww
やっぱりれおん君は星の上級生相手だとキョドってますよね!?
なのに何だか今回はすごい落ち着きっぷりで…
むしろRさんの方が気ぃ遣ってるんじゃ?みたいな(あの人ああ見えてすごく気ぃ遣いだからなぁ…)
ブリリアントは私スカステ難民なんで、見てないんですよー。。。
USJは関西出身として何回も行ってるんで、是非とも見てみたいのですが…
って、ちょ、ちょっと待ってください!!!
RさんあんなソテキなジャケットでUSJ行ったんですか!?
ちょっとあの人USJをサバイバルゲームと勘違いしてませんか!?
ジョーズっていってもサメを狩るゲームじゃないですよ!安全なアトラクションですよ!E・Tを捕獲して賞金一千万円獲得とかするゲームじゃないですよ!!

…俄然ブリリアントが見たくなってきました。
しかしあのジャケットでUSJは、目立つだろうに…(腹イテー)
あの2人の接点にウメちゃんというのは思いつかなかったです。なるほどね!
恐らくレコーディングの最中にも「ウメの男前度について」幾度と無く盛り上がったんだと思われます。
それで思いのほか仲良くなっちゃったというか、
同志としての絆が芽生えてしまったんだと思います。
「ウメの名言集」なるものをいつか2人で出版したらいいと思う<よくねー!


拍手のみの方々も、ありがとうございました!
Yさん記事には過去最高の拍手を頂きました☆ありがとうございまつ!








2007⁄12⁄24(Mon) 23:35   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
