今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
君に癒される2007、冬


昨日は土曜シアターで竜馬伝が流れるということで、
仕事が順調にいけば余裕で帰れるな~と思っていたのですが、
そこはやはり師走の土曜日、暇なハズなどなく、
急いで帰る間にも大雨に降られ散々な日でしたが、
久々に見た中岡はんはやっぱりええ男はんで・し・た☆(キモ)

そして慶喜さんは相変わらずイイ漢wwというか相変わらず鬼畜www

さて、クリスマスDVDの感想です。
(相変わらず偏った感想ですが;)


●またYさんに悶えたり癒されたりしています。

まず最初に映ったYさんを見て、

君、その肩に乗ってるのは何だね!?
取りなさいっ!!(゜Д゜♯)


とYさんの肩の上のもふもふが気になって仕方ない私。

あの人にああいうモノを付加すると、萌えという物体が発生し、
私をどんどん暴走させていくのです<だから無意味にキレ気味ww

しかしすぐ映像はレコーディング風景に切り替わり、
もふもふもどこかへと姿を消したものの、更なる刺客が私を待っていた。

そこには無造作ヘアーに無理やりヘッドホンを被り、
苦しげに歌うYさんの姿が・・・!


一瞬、マジで寝癖かと思った(゜∀゜)



しかし、しかしだよワトソン君、
(何故にいきなりシャーロックホームズ化)
あれが計算しつくされたものであったとしても、
その破壊力は凄まじいものだと思わないかい…?
(目には星を湛えつつ)(手は鼻血を押さえつつ)

そして第3の刺客はすぐ足元にあった。

ぶ、ブーツじゃない…!(゜゜)))
Yさんすっげ可愛いヒールはいてる(´Д`*)

ブラウスのリボンの時点でもう既に萌えの対象なのに、
あんな可愛い靴、そして細身のパンツをはかれた日にゃあ…
そりゃあ撃沈しますってば…(笑)

そして極めつけは、

英語の歌詞に悪戦苦闘なYさん萌え

…ですよねー。やっぱりねーww


       (○▽○;)・・・えいごのかしはむずかしいつ

       (◎▽◎;)うたってもうたってもおわらないでつ



こんな文字が浮かんできそうな光景でしたww

そして最後にのあの皆さんの期待を裏切らない
サンタさんはいますねぇ!(●∀●)
発言には癒されました。

お馬鹿ほど愛しいものはない!<ヲイ!
いやほんと、終始照れくさそうにしているのもツボでした。

●星の御曹司は一味違う&アイコンタクトお姉さん

れおんくん&Rさんのインタビュー。
2人はあまり接点がないのに割と違和感がないのはどうしてかなー?
と思っていたのですが、よくよく考えてみるとどっちもワンコ属性だった!ということに気付きました(笑)。

ワンコ属性といってもその種類は違いますが、
それに加えて陽性パワーというのを持っているという点でも共通点を発見。

しかし星の御曹司として帝王学を学んでいるれおんくん、
インタビュー時のばりばりカメラ目線&物怖じしない佇まいに
早くも大物の風格を見せ付けられました。

(でもトーコちゃんの前ではオロオロしてるよねw)

それに対してRさん、常にれおんくんの方を見ています。
ハッキリ言って、見つめすぎです(爆)
得てして包容力のある男役というものは相手役をよく見つめることが多いと言われますが、アナタ、その人相手役さんじゃあないですから…!
星育ちの健全な男の子ですからー!(いや女の子…)


しかし、しかしですよ。
Rさんのちらちらとした目線がなんともセクシーで、
これまた変なところでドキッとしてしまいました。

(くっそ、お姉さんなのにドキドキさせやがってぇ…!)(いや本人意図してないと思うよ?)

そしてれおん君の「黒人かと思いましたよ」発言に関しましては、

さすが星っ子!
その切り替えしGJ!(親指)


と何故かガッツポーズをする私。
いやいや、星のノリは順調に下へと受け継がれてるようです。

恐らくあの「お゛~おおお゛~♪」にはれおんくんも本気でビビッたと思うんですが、
まあ・・・あの・・・とむさんはああいう人だから、とれおんくんに一言伝えてあげたかったです。
(あのソウルフルは星に伝説となって語り継がれるのだろうな・・・)

しかし、笑顔のRさんが思いのほか可愛かった。
この人はほんとにインタビューになると常に照れている気がするのは、
私の気のせいなんでしょうかwww

●他、個人的にツボったことなど

・ミズさんの筋肉質な腕に目が釘付け
・Song of X'smapの6人、やっぱり豪華!
・ウメちゃんのメリークリスマスにバカ受けww
・ウメちゃんはやっぱり期待を裏切らない子だw
・キリユヒの向かい合わせに萌えた
・ユーヒくんの苦しげに歌う姿が素敵
・Mさんは良い笑顔で歌うんだなぁ。
・あすかちゃんの服、すごく可愛い!








2007⁄12⁄23(Sun) 22:27   宝塚 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
