今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
業務連絡


どもどもこんばんわです。

皆様、Yさん記事に大量の拍手をありがとうございます!
(もちろん他記事にも)

幸せです(ほろり)。
その言葉しか出てこないです。
「自分らしく」あることを、こんなに肯定してもらえるのはとても幸せなことだと思っています。
本当の自分はここでしか見せれないので…(^^;)

ええと、それで何を伝えたいかというと、
ここ1週間ほど仕事がめちゃめちゃ忙しくて、
そして恐らく今週いっぱいがその波のピークなのです。
(来週は小さい波くらい…だと思うのですが大掃除が待っている)

そんなわけで、ちょっとまた更新止まるかもしれませんが、
週末になんとかしたいと思ってますんで暫くお待ちください。
(週末に予定全くナシなのが痛いですがww)

コメントレスとメールのお返事ももうしばらくお待ちください。
ちゃんとお言葉は届いてますので~☆

ではでは、また後日にお会いしましょう!






2007⁄12⁄19(Wed) 23:12   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
