今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
物は考え様である



実は黎明の風配役についてぜんっぜん触れていませんが、
それは配役のショックで観る気をすっかり無くしたわけではなくて、
2・3日呆けていた後に「でもこれはこれで面白くね?」と気付いて復活し自己完結してしまったからです。

キザりながら外車を乗り回しまくる夜露死苦!な白洲Yさんと、
巻き舌割増しな英語&カタコトで話しパイプがチャームポイントなRさんを楽しみにしていた私にとっては、結構な衝撃ではありましたが、UPされたポスターのマッカーサーYさんを見て私は思いました。

ていうかYさんマッカーサーでも面白いかも、と。

(既に真面目に観る気無い自分ww)


…兎にも角にも、この人らを観れるだけで楽しいのだよ。私は。

とりあえずどんな面白い話になるのか、楽しみである。


以下、拍手レスです。

皆様、たくさんの拍手をありがとうございます!




sakura様>拍手&コメントありがとうございます!
あれれ、そういう意味じゃなかったんですかー?<白々しいw
「も?」って私もエロ人間決定ですか!?うそ!(あ た り ま え だ)
しかしここまで私達を惑わしてしまう王子と水星人は罪人ですね☆
あの2人がイチャつきすぎるからですよ!(いやほぼお前の妄想だし)
CD聞きましたよ~~(・∀・)ノ
折々で素晴らしい誘惑をありがとうございまつ(★∀★)キラリン
そうですね~Rさんはどっちにしろモテそうな感じがするなぁと…
男っぽいホストな部分でもモテそうですし、綺麗なお姉さん=出来る女キャリアウーマン風でもモテるだろうなぁと。ていうか実際近くにいたら惚れます。(断言)
お互い落ち着けって話ですねww
またのお越しをお待ちしております~(^^)


temi様>拍手&コメントありがとうございます!
イサベラの記事はですねぇ、なんか歌詞みたいな文章が書きたいって思ったんですよねぇ。
彼女の潔さを文章に、そして儚さを文面に表してみました。
自分ではあんまりたいしたこと書けてないなーって思ってるんですけど(^^;)、
でも皆さんたくさん拍手してくださってるので、喜んでもらえてるのかなぁとこちらも嬉しいです!前々から彼女の文章も書きたいなと思ってたので、こうして形に出来てよかったです。
そしてYさん話にも拍手ありがとうございます。
やっぱり皆さん同じ様なことを感じてたんですね。
それがわかっただけでもよかったかな。
確かに彼女は強い部分とそうでない部分がある人のような気がします。
でも、あの時期の全てが悪いとは私は思っていなくて、何故ならそれは今の彼女の経験値として彼女の血肉になっているからです。
辛い経験をした人は報われるべきだけど、その経験がなければまた次の高みへと進めないのかもしれません。
ファンとしては戦いを続ける彼女を見てるのは時に辛いかもしれません。
でもその切磋琢磨していくあの人の姿がとても美しいから、私は観ることをやめられません(笑)
でもあの人は割と楽しみながら?進化していきそうな気がするので、それがまた楽しみでもあります(^^)
ではではコメントありがとうございました!


拍手のみの方々もありがとうございます!
これからも妄想爆走族で頑張ります!(誰か止めろ!)







2007⁄12⁄17(Mon) 23:24   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
