今までありがとうございました!
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
楽しい贈り物


今日、クリスマスプレゼントを開けてみました。

(CDのみの感想です。DVDについてはまた後で)





いや~やっと聞けました。クリスマスCD!!

●Chistmas Medley(れおん君・Rさん)

アンタ達テンション高すぎやろwww

1曲めから死ぬかと思ったぞwww吹いたじゃないかw

それはさておき、れおん君。
彼は独特の声をしていますが、ちょっとお姉さんトキメいちゃったぞ。
高音のところが思いがけず可愛いじゃないですか。

そしてRさん。

なんか、すごく新鮮。

いや、いつも彼って舞台では「男役の声」で歌ってるでしょ?
声が張ってるというか。
地声で歌ってるのって私は聞いたことないから、新鮮だった!
普通に歌うとやっぱり女の人なのだなぁ(当たり前)

でもすごくRさんと一緒にカラオケ行きたくなりました
いや~、ポップス歌って欲しいですね!!
是非とも!!
ノリノリのやつでね!!(笑)

しかしRさんに「赤鼻のトナカイ」という選曲は、あの、
そういうことなんでしょうかね(何がそういうことだw)
一文字変えちゃったらいいんじゃないでしょうかね<ヲイ


そしてあの謎のキッス音はRさんがれおん君のほっぺにキスをしたということでOKですかね?<そっちかよwww

ジングルベルのノリもすんごいですねー。
ソウルフルとはこういうことを言う。

そしてクリスマス会と称して皆で騒ぐRさんの姿が目に浮かぶようだ…
シャンパン飲んで盛り上がってるRさんの姿が…ああ、ジェンヌは霞を食べてるんですよねー。(白々しいw)


…ああ、1曲めでこんなに長くなっちったww

●Pearl White Eve~恋人がサンタクロース(アヤネちゃん・ウメちん)


アヤネちゃんカワユス!ギャー!
もう、この子は天使に違いない…!
可愛すぎる!可愛すぎる!(何故に二回言う)

アヤネちんに「今夜私はあなたのものよ」と言わしたTCA、GJ!!
私はやっぱアヤネちゃんの声に弱いです。
彼女の声を聞くと、私のHPは0になるも同然です。へなへな。

そしてウメちゃんの「恋人が~」ですが。
選曲が決まった時から、世のタニウメスキーさんはこれを聞いて二人の図を浮かべるんだろうなーとは思ってましたが、まさか自分もその図を浮かべてしまうとは思いもしなかったデス☆(てへ☆<キモ)

ええ、しっかりと煙突に片足突っ込むサンタコスプレのYさんを。
(サンタコスプレ言うな)

でもYさんサンタは皆にプレゼントを配らないといけないから~なんて言って、ものの数秒でウメちゃんの家から出て行きそうな気もする(笑)
しかも笑顔でw
そんで残されたウメちゃんは「ええ~!そんなー!」とか言ってそうww
…でもウメちんなら自力でYさん追っかけそうだなとも思う。

●Happy Xmas(War Is Over) (Mさん)


…(´;ω;`)(´;ω;`)

これ、実は選曲が決まった頃からかなりGJな選曲やと思ってたんですが、
やっぱり私の思ったとおりでした。

久しぶりにMさんの声を聞いて、すっごく会いたくなったお・゚・(ノД`)・゚・
私やっぱりこの人の声がすごい好みなんです。
そしてMさんに戦争は終わったとか、平和とか、人類とか、そんなこと歌われちゃうと涙腺決壊しちゃうというか…うっうっ・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・
昨日あたりからすごくMさんに会いたくなっちゃってて、花盗人さんが頭にちらついてたので、そこにこの曲は破壊力抜群でした。
早く会いたいなぁ。でもオイラ、多分メラコリ行けないんスよね…実はorz

●サイレント・イヴ (あすかちゃん)

最初の「真白な」の「ま」がイイ!!!
歌いだしの音の、なんと綺麗なことか!
まるで宝石みたいだー。

あすかちゃんもこういう歌がよく似合うなぁ。
揺れる感情を表現する彼女が、好きだ。

●かりそめのスウィング (セナ氏)

セナJに甲斐よしひろって、すげえ粋!
いやいやいや、似合いすぎですってば。
雰囲気ありすぎですってば。
なんだなんだ他の曲も選曲ネ申だなオイ。

セナさんはこういうムードのある曲がよく似合う。
(まほろばでは可愛いわんこ属性だったのにねぇ<あれはあれで好きだ)

●Last Christmas  (Yさん)


ちょwwYさん可愛い可愛い可愛いwww

やっぱり地声で歌うと皆可愛さ割増ですわ。
特に高音部分を無理矢理出してるのがめっちゃ可愛い。悶えたww

英語の発音がアレなのすら愛しい。
でもほんと難しいよねー。私も英語苦手なんですよね。
だから洋楽ほとんど聞かない(笑) 邦楽のが好きですね。

●Song of X'smap (Mさん・キリ・ユヒ・まおまお・れおん君・Rさん)

個人的に一番のヒットはこれ。

ひー!Mさんの低音にゾクゾクする!!!
アナタが走ってきたら、ものすごい勢いでドアを開けますよ!!!(ここに危険人物がいまーす!)

そりゃあもう迅速かつ冷静に。
Mさんに飛びつきます。(結局危険)

そして想像してみてください。
貴女を見つけた瞬間に、爽やかな笑顔で手を振るまおまおを。

なんて素敵なのレオナード!!!
(いや、彼もうアパルトマンの頃じゃないから。だいぶ前だから。)
(私はスーツを着た爽やか系まおまおが好きです)

Rさんは…何を確かめるのだろうか。

恐らく99.999%の確率で「愛を確かめる」んだと思います(真顔)

相手の手を取り、テーブル越しに彼女の目を見つめながら、

「愛してるって言って」

なーんて言っちゃうそんなホストの聖なる夜!!!(爆)(もちろんアフター)


…あああ、暴走しすぎた(ゼイゼイ)

ええと、れおん君はそんなカゲキナコトシナイ。
れおん君は暖かいお家で家族みんなでクリスマスを迎えるんだお。
おじいちゃんおばあちゃんと一緒におミカン食べるんだお。
家族みんなでUNOとかやっちゃうんだお!
家族思いのいい子なんだお!!!(力説)
でももしかしたら同じクラスの女の子から呼び出されちゃったりしてね☆
お母さんはそんな息子をにこやかに見つめるのだ。


そしてユヒくんの歌詞にまた悶える。
誰ですか、ユーヒくんにここ当てたの(笑)

ツンデレにツンデレな歌詞を当てるのは反則!

そして照れながらも歌うユーヒさんをきりやんは少し微笑みながら見つめていればいい。
実はキリユヒの2人の並びもこっそり好きな私です。

いやー、この1曲で色んな妄想が飛び交っちゃいます。
(だからこの曲がツボなのか…!)

●クリスマスキャロルの頃には (ユーヒくん)

彼にこんな曲を歌わせるのは反則ですってば。

その広い背中について行きたい…!
(いやそれどういう設定なのよ)

さすが、背中に哀愁を漂わせることでは他の追随を許さないユーヒくんです。(いつの間にそんなキャッチフレーズがついたんだよ)
元々彼のキャラ性が好きなうえに、声も好きな上に、
曲も好きときちゃあノックアウトされるでしょう…!

でもほんとに彼にはお礼を言わなくちゃな。
こんなに素敵なCDだとは、思わなかったしw
この曲をキャトルで聞いてなかったら、きっと買わなかったし(^^;)


えーと、私の感想はこれまでです!

もちろん他の皆様の歌声もとっても素敵でしたが、
個人的につっこめる(ツボった)ところのみピックアップしてみました!

では、これからDVD見たいと思いまーす♪
(感想はまた後日に!)








2007⁄12⁄16(Sun) 22:50   宝塚 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。