今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
その人は太陽になった、そして私の心を溶かした


もう水星に関しては記事は書かないつもりだったんですけど、
どうしても言いたいことが出来てしまってですね…(笑)

いや、今回は文章ではないのでご安心ください。
(あ、文章のが良かったですかねw<おい)

では水星補足とYさん話の補足です。





何が言いたかったかというと、コレですよ。

水星(すいせい、Mercury)は、太陽系の第1惑星で、太陽に最も近い惑星である。




……こないだたまたまウィキペ見てて気付いたんですけどね。
しかも小説UPしちゃった後だったんですけどね。

なんや、あの2人全然近いんやんっ!!!
分身とか、いらんやんorz


と、今更気付いたわけです。とほほ。
ほんと惑星好きとか言っといて、超無知なところをお見せしてしまいました…。
お恥ずかしいデス…。

水金地火木~の並びはわかってたんですが、
肝心な太陽の存在を忘れてました…ありえない!

まぁ、あれはパラレルものとでも思って読んで頂ければ…はい…(超弱気)


Yさん記事を書き上げた自分へのご褒美に、久しぶりにファンタジスタのDVDを見たんですが、あまりに楽しすぎてワクワクしたり、あまりにも好きすぎて泣きそうになったりと「オマエはいまだに初見さんかい!」とツッコまれそうなくらい見入ってしまった私でした。
このショー好きすぎて困る…。

Yさんは、私にとっての唯一の太陽です。

「うたひめ」の太郎ちゃんの言葉じゃないけれど、
私の世界でただ1つの、燦然と輝く太陽なんです。

それは何故かというと、
不器用なところや口下手なところは自分と似てるなって思うんですが、
あの人の放つオーラは私とは真逆のもので、
私が憧れ、手に入れたいと思っても絶対に手に入らないものだからです。

陰陽をわけるのなら、あの人は陽。
私は陰の部類だから。
だから、憧れる。その光りに。

DVDの土星の部分を見ててね、ふと思ったんです。

私、この人がいなくなったら困るなって。

きっとすごく不安になるなって。


太陽てのはすごい存在ですよ(笑)
草木は生きるし、あったかいし、癒されるし。
こんな風に思える存在に出会えて良かったと心から思います。

Yさんの前では言葉なんて全く無力なものですよ。
五感で感じろ!ていう感じ。好きか、そうでないか。

うーん、やっぱりぐだぐだ文になってしまいましたな(´・ω・`)
左手がだるくて文字打ちにくいし、ぼんやりするしで
ちょっと弱気な私でした。 すみませぬ。

ぐっすり寝て、明日こそはクリスマスプレゼントを開けたいと思います!









2007⁄12⁄15(Sat) 23:23   ├水星α | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
