今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
一緒に来た感じ


来年の雪組さんの夏がオギー&ハリーという布陣に、
ネット上では「盆と正月がいっぺんに来た感じ」という言葉が出回っているのを横目で見つつ、ぽつりと思ったことが一つ。

YさんとRさんが一緒の組にいるということは、
自分的に盆と正月がいっぺんに来てしまった状態だったのかもと今更気付いた。


…今更すぎる!

初日からもう半年も経とうとしているのに、まだ私の心はバレンシアに居ます。
あなおそろしや。

話は変わって拍手のことなんですが、
先月一ヶ月で約100回もの拍手を頂きました!

本当にありがとうございます!
もう、蕩けちゃいそうなくらい幸せでした。軽く夢かと思った(笑)

特に宙全ツ記事にたくさん拍手を頂けたので、
名古屋まで行ったかいがあったというものです。
ちょっと迷子になりかけたのも、今ではいい思い出です☆(え)

以下、拍手レスです。



sakura様>拍手&コメントありがとうございました!
あの、クリスマスCDで誘惑しないでもらえますか!?(爆)
誘惑に負けちゃいそうになったじゃないですかww←まだ頑張ってる
聞いてしまったら最後だと思ってるんで、まだ一曲も…聞いてないんですよ…!
(歌詞カードのRさんがカコよすぎで瀕死の重傷ですが何か?)
水星記事も楽しんで頂けたようで、良かったです♪
私も「やっちゃえよ!」ていうかむしろ表記的には「ヤッちゃえよ!」と思っていたクチですので、危険人物のブラックリスト入りですよね。(さらっと)
後はもうネット上ではさすがに規制かかるんで、お互いの脳内に留めておきましょうか!(爽)(そんなことばっか考えてる女子、ヤダ!)
良ければまた脳内のブツを聞かせてください~待ってますw


yu様>拍手&コメントありがとうございました!
フェルナンドくんの記事についても沢山の方に共感して頂けたようで、
こちらとしても嬉しかったです。
フェルナンドくんについては自分の思うことはほぼ書き終わったので、
全ツのフェルナンドくんにDVDで会える日を心待ちにしてる日々ですが、
まだYさん話の続きが残っているので頑張りたいと思います!
自分の自己満的文章ではありますが(笑)。
 


hidemi様>拍手&コメントありがとうございました!
確かに前にグラフかなんかで歌詞を作っちゃったというのを読んだ覚えがありますが、まさか自分が聞こうとは思いもしませんでした!(笑)更に歌詞が、ねぇ。
「君の目が」はわかるんですよ。他の歌詞にあるし、つられて歌っちゃったのはわかるんですが、「僕を狂わす」というのは、なんというか、ちょっとエロイとゆーか…(口を慎め)
>ラモンが台詞間違えたあと頭の後ろに手をやってるのが可愛くてツボでした(笑)
・・・!(゜゜)
これっ…!これっ、私も見ました!でも動揺しすぎててすっかり忘れてました!
そっか、あの手って「えへへ(照れ隠し)」の意味だったんですね…!
私すっかりいつもの振りかと思ってましたがDVDで確認したらそんなのしてなかったです。
うわあ、もっとガン見しとけばよかったorz
クリスマスCDはもちろんDVD付きですー♪頑張って記事上げたら自分へのご褒美として楽しむつもりです。楽しみですえへへ☆(キモ) メールはいつでもお待ちしておりますよ!


temi様>拍手&コメントありがとうございます!
お待たせしました、わたくしのマルガリータ!<どの面下げて寝言ゆうとんじゃ!
いやあ、もうファンとかいう言葉を頂くのが勿体無いほどの拙い文章ですが、
皆さんに楽しんで頂ければ本望と思っています。
最初は独り言のつもりでした。
広大な世界で、たった一人で呟いてるだけの文章だったんですが、
ブログを続けるうちに、皆さんと関わらせていただくうちに、だんだんと私も変わってきまして、今こうして暖かい拍手に包まれて泣きそうになっている私です(それ自分がマルガリータじゃないか!)
今の私の記事は、自分だけの物でもなく、かといって閲覧者さまだけの物でもないような気がします。
こんな公式に反応もしない、記事も乗り遅れてる、マイナースキーである、妄想過多な辺鄙なところですが、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m


拍手のみの方々もありがとうございました!
みんな、優しすぎるお・゚・(ノД`)・゚・←幸せすぎてキャラ壊れました








2007⁄12⁄10(Mon) 22:02   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
