今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
極み


年末の忙しさに追われつつも何とか生きています。こんばんは。

早く更新をしてMyクリスマスプレゼント(そんなタイトルじゃありません)を
聞きたいところなのですが、なにぶん仕事でヘトヘトになった体と頭じゃ
面白いことの1つも出てこなく、そんな状態で記事を上げることも出来ず、
日々悶々と過ごしているのですが昨日のえふえぬえすはガッチリ見ました!
(長っ!)







…だめだぁね。


美しいことに言葉なんて必要ないのよ。

…そんなことを思った昨夜でした。
Yさんの可愛さや美しさに私の陳腐な感想なんて全然必要ないって心底思った。
この人の前では私は無力だ。
だって「タ…タニィ…かわいす…ぎ…!」という文字しか書けんよ。
そんなわけで昨夜はとても記事UP出来る状態ではなかったのです(笑)

でも美しいことというのはYさんだけのことではなくって、
あの映像は宝塚の美しい部分が割と凝縮されているものだったのではないかと。
スマ2の時は結構ひいて見てた部分もあったんですが(五分五分)、
今回は贔屓目差し引いても中々良かったんじゃないかなーと。

特に男役群舞が揃ったところがしびれました。綺麗だったー!
まさか黒木姐さんも一緒にコラボるとは思いもしませんでしたが(笑)、
ミズさんもすごく格好良かったし、
となみちゃんもお人形さんみたいだったし、
うちのお転婆天使も綺麗だったし(いつからうちのだ)、
かなみんは流石の歌声だったし。
雪組生さんもチェックしたかったのですが、色々いっぱいいっぱいだったので
隅から隅までは確認できず…まおまおとキムが可愛かった。

ただ個人的な嗜好で話をするのならば、娘役さん(トップさん)の衣装は
も少しスッキリめの方が好きかなーと。
あまりデコラティブすぎる衣装より、スタイルが更に良く見えるスッキリした
衣装のがいいんじゃないかなとも思いました。
が、やっぱり「宝塚」なのでああいう衣装で出ることに意義があるのかな…。
でもやっぱり私らの同世代だと、どうしても引く…よな…(一瞬な…)。

他の出演者さんに関しては、こーぷらすの2人があまりにも可愛いのでもうこのままくっついちゃえ!と思ったことと、GOHIROMIさんの歌があまりにもこっぱずかしい歌詞なので、むしろこれをRさんに歌って欲しい!と脳内変換していました。
(すごい楽しい脳内変換だった)(早く正気にもーどーれー)

話は変わりますが、水星その後とYさん話の更新は遅れそうです。
日曜まで時間がないもんで…日曜の夜に更新出来ればいいな(希望的観測)
すみません…。

やっぱり体力がないと頭が働かないし、
でもってどちらとも安易にUPしたくないんですよね。
公演の内容とかだったらばーっと書けちゃうんですけど、
水星その後もYさん話も、自分の思ってること全てを出来るだけ詰め込みたいので。

拍手&コメントも本当にたくさん有難う御座います!
ほんとに孤独な人間なんで、こうして反応して頂けるのがすごく励みになってます。
自分のやってることって、無駄なことじゃないんだなって。
ただ一人で呟いてるだけじゃないんだなって、救われます。

コメントレスはもう暫くお待ちください(ぺこり)。








2007⁄12⁄06(Thu) 23:52   宝塚 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
