今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
人肌恋しい季節なので


連日、たくさんの拍手ありがとうございます!

いやいやいや、なんだか拍手合戦みたいになってませんか?(笑)
と思いつつやっぱり嬉しくてニヤニヤしてしまいます。
ほんと、こんなに幸せでいいんでしょうか…(おろおろ)

いやでもこれで天狗になることなく、
尚且つ私らしい文章を書いていけたらなぁと思っています!
(それに拍手もらえてんのは全部宙っこ達のお陰だしね)
ちょうど人恋しいっちゅーか宙っこ恋しい日々を送っているので、
拍手もコメントも頂けてすごく嬉しいです。

お言葉をもらえる度に私自身の妄想力も高まっているので、
そういう意味でも日々楽しいです
(誰か止めてあげて!)

そうそう、先日宝塚ファン指数なるものをやってみたのですが。

ファン指数は72と普通(ファンからしたら)の数値なのですが、
その振り分け具合があまりにも偏りがあったため、
ちょっと自分でも見て見ない振り をしました。

こんなことをしていると、いつか慶喜サムライに「馬鹿ったれが!」
と一喝されてしまうかもしれませんが、
私は私で投げつけられた杯を逆に投げ返して応戦したいと思います(鬼)。

ええっと、あと書かねばいけない文章は、
・すっしーホルへ&ミゲルの話
・全ツローラ&マルガリータの話
・水星王子視点の話

あとフェルナンドの考え方についても記事をUPしたいと思います。
や、やっぱり皆さんフェルナンドについて共感できない…んですよね?
…やっぱり私ってヘンなんだわ…(笑)
私も全肯定なわけじゃあないですけどね~。
まぁ、彼の気持ちというのを分析して記事にしていこうかなと思っております。

では拍手レスです。




hidemi様>拍手&コメントありがとうございます~!
ホストなパソカレ、待受にされてるんですか(笑)
奇遇ですね!私も実は待受にしてるんですよ(チャレンジャー!)
ケータイ開閉する度にホストが見え隠れしていて、
仕事仲間には絶対に見せられないケータイになっておりますw
アフターとか同伴についても妄想は膨らむ一方ですが、
もしどちらかを選べるのならもちろんアフターだと心に決めております(挙手)

あのRさんの身構えの違い、わかって頂けて嬉しいです。
あの鋭い視線とリアルな動きがすごく印象に残ってて、これは絶対に記事に書かねば!と思いながら名古屋から帰ってきたんですよ。
エル・パティオの歌もそうですが、これが「役が熟成される」ってことなんだなぁとしみじみ思っています。
改めてこのお芝居、そしてこの役でムラ~全ツを観れて良かったと思いました。

ラモンとイサベラの関係についても共感してもらえて嬉しかったです。
私としても観てた時はネタ的に「ありえるかも」とか思ってたぐらいだったのですが、
だんだん時が経つうちに「…じゃああの真剣な眼差しって…」とか、
「じゃああの言葉の意味はもしかして」と思うようになってきたんですよ。
深読みしだすと止まりませんね(爆)
それというのも私の妄想力をかき乱すRさん(とその他沢山)が悪いんだと思います。
(勝手に責任転嫁!)


temi様>拍手&コメントありがとうございます!
千秋楽2公演を観られたそうで、羨ましいです~。
楽の決意の歌もさぞかしすごかったんでしょうねぇ。
恐怖みたいなもの、正にそういう表現しか出来ないものですね。
ムラ時はただの(と書いたら怒られるかもしれませんが)怒りにしか見えなかったのが、
全然違う表現方法になっていたので吃驚でした。
いやー、ダメですね。まだまだ可愛いボウヤだと思ってたら急に足元すくわれるぞ!
っていうYさんからの警告ですよ。きっと(笑)
これからも目が離せませんね!(離すつもりなど毛頭無いくせに)


sakura様>拍手&メールありがとうございました!
お返事はメールで送らせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい♪
長文歓迎です!
(むしろ私のレスのが長文)(笑)



拍手のみの方々もありがとうございました!
(ヅカ関係ない滋賀放浪にまで!)

あ、Yさんの記事の続きも書かなきゃいけなかった…(すっかり忘れてた)








2007⁄11⁄27(Tue) 22:18   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
