今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ドンペリコールもお手のもの


本日、あまりにも寒いため急いでロングブーツを買ってきました。
(もうこの寒さではブーティでは無理!)(半泣き)


それというのもですね、ちょっくら予定が入りまして明日出かけることになったんですよ。
ですので急ぎ七ロド記事のみUPしておきました!
の、残りはまた土日にでも…すいません;

その代わりといっちゃあなんですが、
もしかしたら水星王子視点の話、書くかもしれません。

昨日の夜、寝てる時にピンと文章のかけらが浮かんできたので(笑)
そんなわけでもう暫くお待ち下さい…!
拍手も連日ありがとうございます!
10拍手とかついたん、は、初めてじゃあないだろか…(どきどき)
嬉しいです! これからも頑張りマス!(何故にRさん口調)

ああ、Rさんといえば、昨日の夜にせんぱ…いや城咲さんがテレビに出てて、
やっぱりホストて(色々と)上手いんだな~って思いました。
ある意味女よりも女の動かし方を知ってるっていうか…
あまりに上手くて、精神科医になればいい!と思った(笑)


拍手レスの話についてですが、
どちらでもいいと言って下さる方が多かったので、お言葉に甘えさせて頂くことにして、
やはり反転で書くことにしました~。
意見を下さった方々、ありがとうございました。
(何故反転を選んだかというと、私のレスがあまりにも妄想ばかりで自分で直視しづらいからです)(笑)
反転の方が、思い切って書けるしな!(開き直るな)

では拍手レスです。




sakura様>コメントありがとうございます~。
Rさんの隙(!)のお言葉に私も笑ってしまいました!
あの色のムラは普段あそこまで開けてないからですよねぇ(ニヤリ)
そんなRさんの「純な」(爆)部分を見つけてしまって、私もモエモエしています。
Yさんのもすごいですが、あの人は胸元開けにはこなれてますからねー。
それに関してはYさんのが一枚上手だということでしょうか。って私は何を真剣に解説してるんだ…。
カメラマンさんのお仕事も大変ですよねぇ。
私だったら鼻血で仕事どころじゃないですよ<オイコラ
カメラマンさんの性別にもよりますが、どっちにしろハァハァしてるんじゃないか?と考えてしまう私もダメ人間です。(むしろハァハァしてんのはお前だ)


hidemi様>コメントありがとうございます~。
福岡公演楽しまれたようで、良かったです☆
各地盛り上がってる様子で、噂を耳にするだけで私も幸せです。
パソカレも購入されましたか! どの方のも素敵ですが、Rさんのは人一倍中身が濃いのでファンの方は喜ばれてるんだろうなぁと思います。
「ホストクラブ 宙(ソラ)」は自分でも中々良いネーミングだと思いました(笑)
私もお客じゃなくホストとして出て欲しいなって思います!
Rさんはドンペリコールもお手の物だと思いますので(ヲイヲイ勝手に)、
是非とも盛り上げていって欲しいですね!
しかしこんなホストクラブあったらアフターとか同伴とか這ってでもしたいです。
…妄想膨らみすぎてます、ね。


またお待ちしております!
拍手のみの方々もありがとうございました!








2007⁄11⁄22(Thu) 23:16   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
