今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
新しいことを始めたい


と最近思うんです。
いやプライベートで色々とね。

私って自分の夢とかやりたいこととかを我慢して、
安定した道を選んできた人なので、実はやりたいことがたくさんあったりするんです。

その中でもやっぱり一番やりたいと思うのは、写真を撮ること。
風景を撮るのが昔から好きで、インスタントカメラ全部を風景で使い切ったこともあった。
写真屋さんからしたら、この子何やってんだろって思われただろうけど(笑)

というわけでデジカメでも買おうかと思っております。
そんで寺の写真を撮りまくりたい!(もちろん一番最初に行くのは建仁寺!)


えと、どんだけ待たせるの!って思われるかもしれませんが、
宙全ツの感想は平日には書けないので、
(いやほんとに細かく書きたいから時間かかるんです…すみません!)
今週末になります。 
私の休日は暦通りなんで、23日あたりから記事UPされてるハズです。
頑張ります!

んで、拍手の管理ページ見てびっくりしました。
ちょっとちょっと、みんなどんだけRさん好きなのっ!(爆)
いや~愛されてるなぁ、らんとむ!!
もちろん私も拍手頂けて嬉しいです。ありがとうございます!

以下、拍手レスです~。

あ、余談なんですが。
拍手レスってそのまま書いた方がいいですか?
それともやっぱり反転してほしい?
どっちがいいのかなーとずっと迷ってます。
(わかんないので一応反転してます)




hidemi様>拍手&コメントありがとうございます!
福岡公演観られたんですか~楽しかったですか?(聞くまでもねぇ!)
私はつい一週間前に観たというのに、もう宙っこ切れで渇望しております<可哀想な人だ
パソカレは購入されましたか?
あまりのホストっぷりに、普段妄想ばかりをしている私は妄想力が働きすぎて若干おかしな人になってました(・∀・)ノ
いや~これからもどんどんホスト道ぶっちぎって欲しいですね!
Yさんも前のカレンダーでホストコスプレしてたことですし、
もう宙組は「ホストクラブ 宙(ソラ)」とかでいいと思います。
名古屋の感想は週末に必ずUPしますんでお待ちくださいね☆



sakura様>拍手&コメントありがとうございます!
初めまして~初コメありがとうございます。
最後のPの胸元はぜんぜん気付いてませんでした…!
何故かってそりゃああのすごい角度の三角形サングラスに釘付けだったからです(あの人あんなサングラスも持ってたんだねぇ…)
超うさんくさいですもん!(爆)
道であんな人が歩いてきたらすごい勢いで避けますもん!(笑)(すみませ…ん)
そんなわけで先程カレンダーから5cmくらいの距離で胸元を凝視してみました。
Rさん、けっこう色白ですね…?
そしてこの人の鎖骨もわりとイケるなーと思いました。鎖骨フェチなもので。
まぁこの日のRさんはオフですからね(勝手に)。
だから時と場合に応じて胸元も臨機応変に対応するのです。

…妄想しすぎだ、自分。


またコメントお待ちしております!
拍手だけの方々もありがとうございました!







2007⁄11⁄20(Tue) 23:39   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
