今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
Empty Empire


続きましてMさんパソカレについての感想です。

~パーソナルカレンダーの感想は
若干マニアックな視点で
お送りします~







今回何にびっくりしたかというと、
自分の妄想っぷりにDON☆BIKIをしたことです。

Mさんのパソカレはネタ的(ネタ言うな)には
少なめだと思っていたのですが…

すだまちゃんも超キレイだし、地下水道でのシモンもいい感じだし、
そこまでは予想内だった。

が、5・6月カレンダーのMさんを見てびっくりした。
それは二重のびっくりだった。

透きとおってしまいそうな、綺麗な人。
その透明感に、一瞬息を呑んだ。

その美しさは何万回とこの目で見て、知っているハズなのに。


昨日見たときはそのことしか思わなかったんだが、
今日になってふと思ったことがある。
このMさんどっかで見たことある気がするな…
とぼんやり考えていたら、昔私が好んで読んでいた「空の帝国」という漫画に雰囲気が似ている。
(Mさんはきっとローズだろな…。ローズで見てみたいよな。
そうするとマイトラに似てるw)

そんなわけで頭ん中で色々と配役をしつつ遊んでいます。
マニアックすぎてゴメン!

そしてラブ・シンフォニーでの羽をしょってのお写真も載ってて、
ちょっとTCAさんに愛情を感じてしまった私です。

雨宮くんは超後ろ髪ひかれ隊って感じのアンニュイな写り方をしています。
(さすがに酔っ払い浮浪者では写せんもんな)(あとヒゲも)

で、11・12月はホスト頑張ってみちゃいました!なお写真です。
この人ほんとバラ好きだな~(笑)
いや、私も好きだけどさ。今日もローズティー飲んだけどさ。

そしてベルトがドルガバ。
…やっぱりドルガバはトップが通る道なんでしょうか、ね。

最後のPに5・6月写真の別バージョン(目つぶってる)がありますが、
やっぱり目を開けている方が好きだなぁと思うのは私がMさんの瞳が大好きすぎるからです。
いや、あれはあれで引寄せられるなーとも思いますが(笑)
でもやっぱり、Mさんの瞳攻撃はハンパないので。うん。

…急にシモンくん&花盗っ人さんが恋しくなってしまった私でした。









2007⁄11⁄18(Sun) 23:32   Mさん | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
