今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ホスト無限大!


続きましてRさんのパーソナルカレンダーの感想でっす。


~パーソナルカレンダーの感想は
若干変なテンションで
お送りします~




(さっきも書いときゃよかった…)




まず表紙はアマゾンで見て前々からすごいなと思ってたのですが、
やはり現物を手に取るとマジですごい。

例えば、罰ゲームでそんなにつきあいが長くない友人に
「わたしこの人が好きなんだ」
と言いながら誰かのパソカレを見せるというのがあったとする。

私はRさんのパソカレ(表紙)だけは友人に見せれる勇気が無い。

明らかにVO5で固めたであろう、技アりの前髪。
ツヤツヤの唇。
まるで銀紙の様な輝きを見せるジャケット。
それはどういう意味なのか、赤の背景。

素晴らしいコンビネーションを見せる要素達に、乾杯!
とでも言いたくなる表紙である。

しかし購入したパソカレの中で一番好きな表紙でもある。
それはもちろんRさんが格好いいからに他ならない。
(でも特撮系だけどw)

さて、Rさんのパソカレはここからが本番。

一枚めはラモン。それはいい。
二枚めは…


ホ ス ト 降 臨  … ! 


またもや白。白のストライプスーツです。
もしかしたら、

Rさんは城咲仁を心の中で
「先輩!」と呼んでるかもしんない


そんな考えがよぎりました(人はそれを妄想力といふ)


そして次のページをめくると、宙ファンタジスタの宇宙一ジゴロが!
ホスト祭りじゃわっしょいわっしょい!とでも言わんばかりの配置デス。

その後ラモン、サミュエルと続き(サミュエルがえらく薄く見えるw)、
次のページ。

ホストの休日、キタ…!

今度は黒スーツ&黒のコートに着替え、
「今から(ドライブで)どこ行く?」
的な雰囲気です。
わたくしは京都に行きたいです!(挙手)(誰も聞いてねえ)


そして最後のPのミニカレンダー。
12月の白スーツのRさんにアテレコするのなら、

「ご指名有難う御座います」

しか選択肢はないな。

2月のRさんはこれから仕事場へ、って感じでしょうか。


そんなわけで、ホスト好きにはたまらないカレンダーとなっております。
…しっかし、Rさんはどんだけ自分の芸風を自覚してんだか…(笑)
そんなRさんが好きだ。








2007⁄11⁄17(Sat) 23:43   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
