今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
その不敵な微笑が私の精神安定剤だったり。


宙全ツ記事はじっくり書きたいのでもう少し後にUPするとして、
とりあえず今日はパーソナルカレンダーを買ってきましたのでその感想を。

まずYさんパソカレ感想から。






えー…、なにから話せば…(笑)

えっと前に書きましたが、私はYさんのカレンダーでのお遊び
(注:こちらがワクワクするようなPが一枚ある)
が大層気に入っておりまして、それは過去何回か見たことがあるんですが、
毎回最後のPにあって、今回もてっきりそうなんだとワクワクしていたのですが。

が。

今回の爆弾は二枚めのPにあったのである。
カレンダー3・4月の写真を見た瞬間、

Yさんの胸に釘付けになったのは
言うまでもない。


これ本当に家に帰ってから見てよかった…。
いや、YさんRさんMさんのは絶対買いだと思ったんで、
見本を見ずに買ったんだわ。
それに見本を見て万が一吹き出さんとも限らないので、
安全地帯で見ようと思ったのね(うっかり吹き出したらえらいことになるでしょ)

これ見本見てたらうっかりしげしげと眺めちゃったかもしんないw
それはあまりにも危ないおなごなので、家でしげしげと眺めることにします<どっちにしろ危険

Yさんの胸元攻撃は以前から存じておりましたが、
その威力が益々パワーアップしているように感じる。
ラウルメモパットなんか可愛いもんだ!チェリーボーイだ!

いやていうかあれほんとにどーなってんの!?
まさかなにもきてないんじゃあないよね…でもきるにしては開きすぎだしな
おもいっきりむなもとのえぐれがすごいナベシャツでしょうか…
それはそれでとっきょをとったらよろしいんじゃあないでしょうかというはなしだ
まさかじぶんでシャツかいぞう…
ていうかわたしがおちつけってはなしだよなキモいよなわたし


…それにしてもこの人はつくづく違う次元の人だなぁと感じる。
いい意味で男役の壁をぴこぴこハンマーでごんごん叩いて、
自分の領域をつくっていってる。

ほんとにほんとに、この人は私なんかじゃ手に負えない。
それがとても嬉しい。

男役さんでこんなにお人形とでっかいガーベラが似合う人は、
アナタしかいませんよ(笑)
そしてスーツにスニーカーなんてファッション(しかもスニーカー黄色!)、
アナタしか出来ませんから!

…で、この人こんなにポップな格好してても
ファンは離れないっつーのをわかってるんだろうなぁ。確信犯。
胸元開けるのは「せくしー=カコイイから」と思ってやってるのかもしれませんが、
むしろ……(すみれこーど)いたいっていうか…。
いやどっちにしろ私にはおいしいのでいいんですけど!

ああ、そういや表紙のYさんもおいしいですよね。
もう一つのお写真も最後のPにのってますが、
私的には表紙の目線&首筋がセクシーなのでこっちが好きです。

えっと、~Yさんフィギア+キリンさんとライオンさんのセット~も
面白かったっちゃあ面白かったんですけど、
その、2Pめの衝撃には及ばなかったというか…<胸元攻撃はメガトン級の攻撃

ほんとに私ヤバイなあ。
なんでかなあ(と言いつつカレンダーをしげしげと眺める)(もうヤメレ)








2007⁄11⁄17(Sat) 21:10   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
