今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
幸せは時にして思わぬところから転がりこんで来る。


オサコン行ってまいりました。


プログラムを買ってないので(苦笑)細かくは覚えてないのですが、
楽しかったですよ!!
私の想像ではショーみたいに歌とダンスばっかりっていうのを思い描いていたんですが、どちらかと言えばお芝居あり、歌あり、といったものでした。
そしてオサ様が楽器を演奏。
すごいなぁ。もうジェンヌという枠を超えてますよ(笑)

さて、内容は隠しておきます。
そして私の本心も・・・(え)

ネタバレオッケーな人のみ、どうぞ!



・開演前にアナウンスが流れる。内容は全然覚えてないのだが、声に特徴があった。
普通の、劇場のお姉さんの声ではなかったからだ。

・・この声、なんだか聞いたことがある。そう思った。



しかも、何だかまっつの声に似ている・・。

私は花にすごい詳しいわけではないので確証は無いけど、多分あれ、まっつの声だと思います・・
どうなんでしょう?? 公演ごとに、他の人もやってたりするのかな?


・そしてオサさまの開演アナウンス。
・オーケストラの方々が「おはよう」等とそれぞれ挨拶をしながら席に着く。
・そして演奏を始めようとすると「パーカッションがまだ来てない」ということに。
・すみれちゃん、上手の客席通路から登場。遅刻(笑)
・そして転んだり・・・可愛い。
・シンバルを演奏する。が、よろけて転倒。

・そして救急車のサイレンが。
担架で運ばれるすみれ様。

・医者の面々、登場。
一般の白衣じゃなくって、オペ用の白衣です。(リアルすぎる・笑)

まっつがオペ着似合いすぎだろ。
よく覚えてないが、リハビリがどうこうという話に。(略しすぎだよ)

・まっつが渋かった。「彼は愛に枯渇しているということですね」とか何とか・・・こういうキャラ、似合うじゃない・・・!

・クラシックな感じなのかと思いきや、いきなりサンバ(?)に。
みわまつそのか、眩しすぎます。
吃驚しすぎて、あやうく吹き出しそうに・・(おい)

・すみれちゃんと彩音ちゃん。彩音ちゃんの服にスリットがすごく入ってて、セクシィーでした。
大人っぽくって、しっとりした雰囲気。


えーーーっと・・このへんからあんまり記憶が;


あとは・・色々と演奏大会みたいになってましたね。
クラリネットやら小太鼓?やら・・そしてタクトも握っちゃうオサ様。
タップ隊を指揮しちゃうオサ様。


2幕。

客席降りの時、ままま、まっつが私の横で歌ってました・・!
まさか来るとは思ってなくって、しかも1mもないくらい近くって、


まともに見ることが出来ませんでした・・・!(悔涙)

・・・シャイなんです・・・(泣)
横目でちらちら見るぐらいがやっとです。
ちなみに頭ががくがくで(気が付くと震えてた)(笑)
まっつ、可愛かったです。
緑にストライプ柄の入ったキュートな衣装に、これまた緑のキャップで。


ちなみに みわっち→赤
     そのか→黄色
皆、色違いで同じストライプ柄のお衣装でした!
みわっちは、赤が良く似合ってて舞台栄えしてましたよー!

・「闇が広がる」ですみれトートとみわっちルドルフもあって、豪華。

・オサ様のオペラは聴き応えあって凄かったですよー!!
流石!!としか言い様がない!!

・トークも結構あって、時間よりも長く感じました。
普通にトークあるのって、良いなぁと感じました。
や、だってみんな可愛いんだもん。

・今日はソノカが面白かった(笑)
テンションが何か違った。すっごい可愛い子だった!
客席も爆笑。
でもガタイは良いですよね、彼。格好良い。

・昔、緊張のあまりフツーにオサ様を無視しちゃった事のあるまっつ。愛しい。

・うわーっ。みわっちさんがいっぱい喋ってるよ!
とか思ったら、だってこの中のメンバーなら二番手だもんね。
出番多いね!良かった良かった☆

・最後の方はバラード系でしっとり。
ペンライトも揺れる。

・そして、アンコールではスタオベ。
3階席まで!凄いなぁ!!



以上、すごく偏った感想でした!!すいません、あまり記憶が・・
楽しくって・・ていうかまっつで全部吹っ飛びました(笑)

これ以上、好きな人増やしてどーするんだ自分・・・!



今宵だけの(笑)恋だと信じたい・・なんてね。









2005⁄09⁄13(Tue) 00:00   花組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


あら?ご覧になったのは13日夜の部ですか?(それとも初日?)
お話に出てこないのでしたら、我が裕さまは13日昼の部を観たのかしら?
ふーちゃんと行ってらしたようです。

あと!朗報を一つ。
ANAキャンペーンデスクに時間外に電話をすると、留守番電話のテープが流れるのですが、その声、アナウンスを裕さまがしていらっしゃいます。
夜中にこっそり聞いてください!(笑)

昨日と今日はふーちゃんMSです!
2005/09/15 19:36URL | 葉月[ 編集]


葉月さん、こんばんわ☆
私が見たのは夜の部なんですよ~。
夜も4人ほど生徒さんらしき人が来られてたんですが・・裕さまではなかったですねぇ(笑)
うわぁ・・ニアミス・・!(泣)

裕さまがアナウンスですか!
全然知らなかったです; 情報ありがとうございますー!!
では今日の夜こっそり聞いてみます!(笑)

ふーちゃんMS、どんな感じなんでしょうね。
きっと裕さまのことだから、素敵に違いないんでしょうけどv
また、何か裕さま情報あったらよろしくお願いしますv(笑)

2005/09/15 21:16URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
