今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
さよならみなさま


こんばんは。
土日の名古屋突撃決戦前のイチヒです。

というわけで現実的にも精神的にも非常にあたふたしております。
私とYさんの馴れ初め話(勝手に言ってろ)の続きを書きたいところなのですが、この状況では決戦前に書けそうにないので無意味にテンプレ変えてみました。
(そんな時間あるなら…!)

今までのは自分的にバレンシア仕様だったのですが、
決戦前にしてあえての水星仕様。

それはさておき、一人でこんな遠出するの実は初めてです。

ひっじょ―――っに、不安です。

イイトシした大人が何を言うか、と思われるでしょうが、
はたして日曜に大阪に戻ってこられるのかとドキドキしています。
そして無事に月曜に仕事が出来てるんだろうか…。

い、いちおう随時更新はするつもりですが、
非常にテンパっている可能性があるので、もしそういうのを文面で感じ取った方は、

どうか生暖かい目で見守ってください<生暖かくていいのかよ!

とりあえず部屋に盛り塩はする予定です。
(とてもどうでもいい情報)


とにかく這ってでも帰ってこないと仕事仲間に説明がつかんので(爆)
頑張りたいと思います!
そんなわけでオーロラホールで目の血走ったおなごを見かけたらご注意を。
では皆様、土曜日にお会いしましょう。



でも純粋に公演は楽しみだなー☆
オペラグラス忘れんようにしないと。







2007⁄11⁄09(Fri) 00:44   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
