今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
新しいあなた


今年もパソカレの季節がやってきました。





まずはMさんから。

Mさんパソカレ


Mさんに関してはあの人の通常技の上目づかいが一番好きだなーと思っていたんですが、今回の上から目線もなかなか素敵だと思いました(笑)
…色っぽいですよね…。
………なんかさ、ちょっと思ったんですけど、
あの人だんだん自分の武器というものを心得てきてません、か…?

続いてYさん。

Yさんパソカレ


青りんご色…!とか思ってしまいました。ははは!
ていうかさー、もうさー(いきなり頭悪そうな話し方)、
Yさんハリガネみたいに細長いじゃんー!!
そしてゴールドが相変わらずお好きなようで…。
とにかく同じ人間とは思えん手足の長さだ。

あと今回はどんなお楽しみを用意してくれてんのか気になります。
(パリアコスプレとか、ホストコスプレとかあったもんねw)
今回は何でくるかなー。ルパンとか?(笑)

そしてRさん。

Rさんパソカレ


この人はほんとーにホスト顔ですね!!(笑)
なんだか不思議なお洋服(銀色の)を着てらっしゃるのが気になりますが、
彼が濃ければ濃いほどドキドキするので問題無し!
ていうかちょっと髪型が不思議というか色っぽいというか、
艶があるところがとても妄想力をくすぐります(いい迷惑だ)
なんか特撮にこういう人いそうだなあ。無駄にはりきっちゃう赤レンジャー。

16日発売、と(自分用メモ)。
中身も楽しみですね~♪








2007⁄11⁄01(Thu) 23:06   宝塚 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
