今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
砂の色の空から降りた天使よ


今日は仕事帰りに買い物でも行こうかと企んでいたのですが、
睡眠不足&仕事ぶっつづけ状態であえなく断念しました…。
秋に向けてブーティー&秋物バックを買いたいなと思っていたのですが、
もうおうちかえりたい!ってな状況だったので(笑)

そして立ち読みで済ますはずが、あまりのバレンシア切れに我慢が出来ずグラフ購入。
ブーティーを買うはずが、手にしているのはグラフでした(・∀・)アッハー!!




家に帰ってコツコツとパーソナルブック・ラボの感想を書いていたんですが、
あの、書いてるうちにどんどん長文に…!(ヒィ!)
という状態ですので、もうしばらくお待ち下さ…い…!

基本的に文章はばーっ!と書いてすぐUPしちゃう人なので、
私にしてはこんなこと珍しいっす(笑)
だから記事を下書き状態で置いておくっていうことはほぼ無いですねー。
ちょっとは寝かせた方がいいんでしょうかね<寝かせる気0

●プチグラフ感想。

バレンシア~が観れなくて寂しくて寂しくて仕方が無い私の前に、
三人の天使が舞い降りてきました。

その天使は真っ白の羽を背負い背中に生やし、キラキラと輝いています。


天使だ…



極上のスマイル(0円ではありません)(おそらく0が何百個と多いハズです)を浮かべる天使たちは、何故か三人で腕を組んでいます。



天使が…!(ガフッ)


私は問いたい。

どうしてYさんはあんなエリマキトカゲな衣装を素敵に着こなせるのか。
どうしてRさんはあんなに笑顔がステキングなのか。
どうしてみっちゃんはあんなに可愛いのか。


大介センセ、ファンタジスタの歌詞を変えてもいいですか(いくない)(だいたいどうして~♪の後の文字数足りねえよ!)



嗚呼、神よ。
どうしてあの3人をこの世に遣わしたのですか。
この気の狂うような愛情と萌えをお赦しください(何か混じってますが)



…柴田センセ、バレンシアの歌詞を変えてもいいですk(ry



それはさておき、腕組み写真の右下の写真のRさんのポーズが、
ウルトラマンのポーズ(ウルトラビーム?)に見えてしかたありません。

そして水星の場面についての会話で大いに笑わせていただきました。
思わず頭ん中に、

あれ?ボクの勘違いだったんでつか?(●▽●)

こんな文字が浮かびました。
そんなぬか喜びな王子に愛。
しかしイヤリングがカツラにひっかかる距離って…相当近いですよね…?
Yさんの頭をナデナデするRさん、是非とも観たかったです。


そしてイサベラの名前をど忘れして思わず「おい!」と言ったRさんラモン。

イサベラはアンタの

ワイフですかい…!(爆)


おい!で呼ぶのなんて、夫婦間じゃないか!
いやもう夫婦みたいなもん(家族みたいなもん)かもしれないけど!(笑)
観てないのに、思いっきりその図が見えました。ビバ妄想。


そして来月の内容は~?と最後のPを見ようとしたら、そこにはイケメン(笑)Mさんが!

かっかっこいい…!と思ったのはいいのだが、裏面が太陽になってピカピカしているあの人でわわわ私はどっちを貼ったらいいんでしょうか…!
Mさん…こうしてどんどん「男」になっていくのね…と感慨深いものがあり…。

そして来月もおそらくグラフを手にしていることでしょうorz

来月もブーティー買ってなかったら笑えるな。








2007⁄09⁄20(Thu) 23:56   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
