今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
猫科を装う 暇は頭は


もう9月も半ばを過ぎたというのになかなか涼しくなりませんな(´д`;)
早く気分良く外に出られる気温になってほしいものです。

さて、最近の私といえばケータイで音楽を楽しんでいます。
やっとSDカードに音楽を取り込めるようになりました(超アナログ人間)
RPG風に言えば、

イチヒはSDカードに音楽を入れることを覚えた!


て感じですね。
そんなわけで、毎朝の通勤時間に
欲望のまま~流されればいい~♪
とか聞いてます(朝っぱらから聞くもんじゃねえ!)

友達と会う前はスカイハイを聞いてテンションを上げるようにしています(友人超迷惑)
ヅカ以外ではグニュウさんとかプラとか聞いてます。
や、なんでその選択かというと秋になるとグニュウさんが聞きたくなるからです(笑)


そうそう、この前ケータイにキラキラしたシールを貼ったので、
見て見てー☆と仕事場の後輩に見せたら、
わー綺麗ー☆とパカッとケータイを開けられました(!!!!!)

やや開けぐらいで「ギャー!!!!!」と取り返したのですが、あせったあせった。
いやあ、別に何も無いんですけどね。
ただ今の私の待ち受けは諸事情によりみっちゃんになっているものですから
(諸事情も何も、お前の好みじゃねえか)

隠れヅカヲタも楽じゃないゼ…!(´∀`;)
あ、Rさんホスト記事カフェブレ記事にはくすありがとうございます!

明日はバレンシアDVDの発売日ですなぁ。
ここには書いてなかったですが、そろそろYさん切れに耐えれなくなってきました…やべえ。
わたし、Yさんのことを散々オモロがっていたりしますが、今会いたいなと思うのは純粋にクラブヴィーナスのニューフェイスジゴロくんです。
しかし明日はムラはお休みの日なので、DVDを見れるのは少し先になりそうです。
そういや東宝版の舞台写真ってもう発売してるんですかね?
もうそろそろかな?

そしていよいよ花公演も始まりますね。
実はぜんぜんチケ確保できてないんですが…とりあえず今月末に一回見にいきます。
そろそろ確保しないとな…!
どうか良い公演でありますように(祈)







2007⁄09⁄19(Wed) 22:57   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
