今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
あえてのナチュラルヘアー。


昨日はRさんのカフェブレイク(サンテレビ)でございました。


事前に番組のホムペで白スーツ&ナチュラルな髪型なのは見ていたのですが、
実際に映像で見るとすごかったですね。

なにがすごいってアナタ、上下白スーツにあの髪型で来られた日にゃあ、

どこぞの城咲仁ですか!

とツッコミたくもなりますって…!

これがまた似合うんだ。リアルホストなんだ。さすがとしか言いようがない。
あの肩幅が素敵な人が犬抱えて赤ちゃん言葉になってる人と同一人物だと思えない(すいません好きですむしろ大好きなレベルです)

以前にもグラフ本の宙特集のときに、Rさんは白装束(白装束言うな)にナチュラルヘアーだったんですが、私は別段何も思うことも無く、ただひたすらに格好いいなぁと思っていたのですが。
(そういえばそれよりも「親密」という言葉に反応しすぎていたな…)
今回はあえて言わせてもらいます。
上下白スーツだからこそ、あの髪型なんですね?(爆)

いやしかし格好良いよー。Rさんは黒専門かと思ってたけど白もイイ!!


●芝居ダイジェスト
映像を見てすっごい「うわあ~…」て思った。
ラモンラモンラモンー!!!(泣) 
個人的に好きな「野郎何しやんでぇい!」と「かぁたきを取ってやりたいんです」と「こぉんの野郎ー!」の台詞が聞けて大満足でした☆
そしてイサベラに抱きつかれた時の表情が映っててGJ!と思った。ありがとうカフェブレさん。
しかし久しぶりに見たからか、あんなに濃い表情してたかなーと思ってしまったw
いや、そんなところが大好きなんですけどね!

そしてRさんの「柱代わり」発言、あれキタね。
やっぱり演じてる本人が一番よく状況をわかるんだよな、きっと。
あらためてラモンの悲しみが理解できて嬉しかったと同時に、自分がいかに楽天的に舞台を見ているのか気付かせられた。ていうか自分、盲目的すぎてキャラの本質が見えてない(笑)
でも、Rさんのラモンて悲しいことがあったとしても決してネガティブなほうに傾かない人だとも思います。

●CM前
ど、土星きちゃいましたか!

いやここは金星を流すべきだろう!!!

>カフェブレさん
と激しくツッコミたくなった私でした。
…ジゴロ→CMの流れはダメだっていうのか…!?
(まあ後のダイジェストで見れますけどね)

●ショーダイジェスト


…水星の場面、

えらい長いな!!!



ちょっと待てこれ、明らかに時間配分的に長いって!(笑)

だって「アゴお触り~」から始まり、「絡み1」、「絡み2」、
そして「絡み3」、「キス未遂」まで入っちゃってるんですよ…!
選りすぐりじゃないっすか!!!(爆笑)
やってくれるぜMXテレビ…!

そしてキス未遂にすかさず反応する中井アナ。
…おぬしも好きよのぅ(ニヤリ)(←貴方ほどではありませんよ)

しかもこのキス未遂、めちゃめちゃ良い角度でキレーに撮れてます。
私も思わず「おっ!」て言っちゃったもん。
いやあ、ビデオを標準設定にしてて良かった☆

えっと金星も長く映してくれたし、スカイハイもばっちし映ってたので嬉しかったですが、
コレ見てるとRさんの見せ場が水星と金星みたいな配分ですね。
女装いやえっと、水の精とジゴロがメインってある意味すご…いや好きです(だから告白すんなって)

あとスカイハイではYさんの気持ちを歌ってるので、大切に歌いたいと公共の電波で言われると私どうしていいのかわかりません。
(何もせんでええ!)

●ラントムα

芝居とショーの内容が楽しみすぎて、このコーナーの存在を忘れてました<どんだけー
毎回このコーナーでキーワードをカメラ目線で言うRさんに少し照れてしまいます。

で、どっち?(役替りなので立ち回りに混乱してしまう)は何となく予想がついたのですが、
その後の宇宙No.1は初めて聞きました。

う、宇宙No.1ジゴロて…!

いや、もう何も言うまい。
君は既にNo.1ジゴロだよ。
ていうかそれよりも先生がRさんのジゴロ歴を知っていてあてたんだとばかり思ってたんですが…まさか芸風にあてた…?
でもGJです藤井センセ。

…しかしよく考えるとRさんがNo.1ならYさんはどうなるんだろ。
あの人は王子だからジゴロ外ですか?
それともジゴロ界に彗星のごとく現れたニューフェイスジゴロでしょうか。
アイドル系ジゴロ。
ホスト同士のお話というと夜王を思い出してしまいます。でもどっちかに分類するとすれば、Yさんは聖夜さんよねぇw

とりあえずこのへんで。
しかしCMの後ろに水星を流すのはやめようぜ…しかもキス未遂w<やっぱりみんな、好きなんじゃん…!







2007⁄09⁄17(Mon) 01:23   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
