今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
白い砂糖菓子


昨日は仕事帰りに買い物行ってきました。
ちゃーんとブーティー買えましたよ(笑)
オーソドックスながらも可愛いデザインでかなり気にいってます☆
ただ、合わせる服が…無かったのに気付いた…!(馬鹿にも程がある)


さて、Mさんのパーソナルブック・ラボの感想にいってみたいと思います!



胸がきゅんきゅんポインツ1。
まずは何といってもこれでしょう!

真飛聖、寝起きドッキリ大作戦!


いやいやいや、あーんなお宝映像放出しちゃっていいのでしょうか。
起こされた時のMさんのビックリしたお顔ったらアナタ、鼻血もんですわよ!
大きなお目目が更に大きくなっておりました。か、かわいい…っ!
その後の照れた表情もー(ていうか誰でも恥ずかしがるわな)
たった何秒かの映像でしたけれども、大変なご馳走で御座いました(ご馳走言うな)。



そしてお次にきゅんときたポインツは、

小動物的な動きで

羽を捕まえるMさん


でした。
あの手の動きと笑顔のせいで、わたくしにはフェレットにしか見えないんですが。
私、ああいうMさんが好きなのよー!って再確認というか、気付かされたというか。
Mさんの仕草が大好きなんです。
上手く言えないんですけど、生き生きしているMさんが一番好き。なんです、よ。
喜怒哀楽がはっきりしてて生命力溢れるMさんが好きなので、いくらMさんすだまちゃんが美の女帝でも(ってすだまちゃんに性別はないが)、私には兄貴が大好きで大好きで命をうばっちゃうくらい兄貴溺愛のオーランドさんとか、らしゃの兄ぃのことを尊敬&憧れの目で見つつもこっそりと隠れて「同じ戦友」的な想いを抱いているさそりの方が好きなんですよね。
うん、すだまちゃんはビジュアル的にはすごい好みなんですけど。
そして中で頑張ってるMさんの成長ぶりと気持ちは痛いほど伝わってくるんですけど。

私的には、Mさんが一番自分の魅力を引き出せるのはやっぱり人間だと思うんですよ。
それもココロのある人間。

さて、話を元に戻して。
この羽を捕まえる場面の、ちょっと少年テイストな服装もいいんですよね!
本人は「あんまり着ない緑とか挑戦してみたり」的なことを言ってましたが、

いやいや、あんた緑ジャージ

着てましたやん!
>ベルばら特集本

とツッコミを心の中で入れておりました。
緑、似合うと思いますよ?
あ、勝負服ってこと?(黙れ)

羽を捕まえるMさんも可愛かったですが、
羽の上に寝転ぶMさんもすごく可愛かった…というか、変にドキドキした…!(まさしく変☆態☆)(☆をつければ良いってもんではナァーイ!


そしてきゅんきゅんポイント3。
羽桜しずくちゃんとのデート写真☆

お写真でもありさちゃん可愛いな~(でれでれ)と思っていたんですが、
やっぱ動いてるとめちゃんこ可愛いね!!!可愛さ割増だね!
いやーーん2人とも白い砂糖菓子みたーーいっ!綿菓子みたーーいっ!!
…と、年甲斐もなくはしゃいでみたり…。
ほんとに可愛いんですもの、二人とも。漫画の世界の人みたいなんですもの。
ありさちゃんはお人形さんか妖精さんに違いない(目を覚ませ!)
またね、Mさんの「守ってあげなきゃ」発言にキュンときましたよ。
Mさんって、あったかいなあ(ほろり)


きゅんきゅんポイント4。
真紅のバラとのツーショット。

本人が一番のお気に入りというのも納得な、ウツクスィーお写真になってます。
そして撮影風景も言わずもがな。美!
バラをただの花としてではなく、魂あるものとして(娘役さんに見立てて)撮影してるという言葉がとても心に響きました。


きゅんきゅんポイント5。
ザ・ホストの休日(正しくはエレベーター内のワイルドなお写真)

これほんとに私にはホストに見えてしかたないんですけど!(笑)
Mさんにパーマ風髪型は個人的にあんまり…、いや、私的に好みじゃないだけっすけど、このお写真&映像は結構好みなんです。

「いつもはビシッ!とパリッ!と決めているけど、休日はカジュアルな格好もしちゃうぜオレは」
みたいなお写真に見えてしまう。
あれですよね、休日は無造作ヘアーにしちゃうぜ!みたいな?(聞くな)
しかしMさんはどっから見てもキレーだなぁ…美人だなぁ…。(痛)


●未公開部分

この未公開部分のお話も面白かったです。
個人的にツボだったのは、廃墟の説明時の「はいきょ~な感じ」の言葉ですね。
このMさんの「はいきょ~」の言い方がめっちゃオモロでした!

後はカメラマンさんのお話とかね(笑)
ま、確かにありさちゃんの可愛さは尋常ではないから、仕方ないか!と私も思います。
(話の内容についてはDVDを購入してくだされ)

後は寝起きどっきりでの、

Mさんのたまーに出る関西弁

が聞けて幸せでした(笑)

私これかなり好きなんですよ!おそらく星に居たときに身についたものだと思うんですが。
ぽろっと関西弁のイントネーションがまじってる時があるんですよねぇ。


ではではこのへんで。







2007⁄09⁄23(Sun) 23:25   Mさん | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
