今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
2人だけの星を手に入れよう


ども。ご無沙汰しております。
本日Mさん&RさんのパーソナルブックラボDVD&宙ファンタジスタのライブCDを買ってきました。
寝不足とDVDのあまりの衝撃っぷりに、せっかく見た夢(R氏が出てた気がする)をころっと忘れてしまいショックです…っ!
ま、また出てねー!Rさんー!(呼んでも出ねえって!)



それはともかくとして、ですよ。
DVDを見るより先に、ライブCDの歌詞を見ておこうと歌詞カードをめくってみたんですが。

歌詞カードの1ページめのあまりのキラキラっぷりに、眩暈が!

寝不足の目には辛いものがありました、そこは勘弁してくれまいか>TCAさん
輝きすぎて何が何だか
のホワイトYさん、
まるでカメハメ波でも打ち出しそうな
ポーズのコズミック・プリンセス、
そしてこっち来てうふーんあはーんな誘惑ポーズのカロリスRさん。
と、ある意味ヴィジュアル組な素晴らしい1Pめになっております(・∀・)ノ
(みっちゃんはカワユスでした)(贔屓目)

歌詞はだいたいは理解していたとおりでしたが、私の聞き取り率が唯一良くなかった月の場面の歌詞が知れて満足です。

しかし大介センセが「メラメラフルムーン あなたとチューチュー」
なーんて歌詞を真顔で考えている姿を想像するとゾッとします(微笑)
でもそんな先生を今後も生温かく見守りたいと思います(偉そう)。
センセのショー自体は大好きだからね。


さて、パソブ・ラボの感想を書きたいところなのですが、時間が無いので後日にまた細かくしつこく書きます。
まだ一回しか見れてないしな(笑)
もう、何万回カコイイとか可愛いとか言ったかわかりません!て感じです。
えーとカコイイは主にRさん、可愛いはもちろんMさんっす。
見ながら早くMさんに会いたいなーと思いましたよ。もう可愛すぎてきゅーんとしてしまった…はぁ…。
羽を捕まえようとする姿にノックアウト!ぎゃー!パーカー姿のも猛烈に可愛いし!
あとRさんの剣道着姿に異様に騒ぐ私。

や、ヤバイよ!あれはヤバイくらい私のツボですよ!
あとソルジャー姿でしゃがんでる姿がリアル兵で(リアル兵て何だよリアル兵て)か…かっこいい!鬼かっこいい…!

そのうち心筋梗塞か脳内出血でぽっくりいってしまうんではないかと思いながら萌え生きてます。









2007⁄09⁄08(Sat) 22:57   宝塚 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
