今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
っっしゃあっ!


宙全ツ、名古屋のチケゲットオオオッ…!(ガッツポーズ)


残念ながら福岡ははずれてしまいました(が、自力で取るかも)。
うおー!名古屋は初なんでドキドキだけど今から楽しみだー。
ホテルとか新幹線とか手配しなきゃ!
たしか名古屋って大阪から一時間ぐらいで着くんでしたよね…?そう思うと行きやすくていいなぁと思います。
また今年中にあの公演を見れるんだと思うと、喜びもひとしお(泣)
もうそろそろ我慢の限界が…(まだまだ先だぞ)

そうそう、先日ムラに行った時にスカステのテレビで宙組さんのお稽古映像を見ました。
嬉しくてつい2回も見ちゃった!
イイ女というのは黒が似合うものだなぁとイサベラウメちゃんを見ながら思いました。
みっちゃんは少し髪が伸びたようで、更に可愛さが増しててたまりません…!
あーんかわいいようかわいいよう
(頭悪い打ち方はやめましょう)
24時間ジゴロです、なお兄さんは今回もカメラ目線ですかそうですか
(お陰でテレビん前で真っ赤になっちまったじゃないか!笑)
でも隣で見てたお姉さん達が「キャアッ!」って同じく赤面していたので嬉しくなってしまいましたよ。
赤面は万国共通(万国も何も、一カ国しかない)。

水星の場面は…私が言うのもなんだが、はずかしいねえ(ほんとにな)。
引きの映像だからそんなにアレじゃないはずなんだけど、あのシュチュエーション?というか、格好というか、だってあのままじゃあ遠目に見たら2人の男が互いに引かれていくっつー状況に見えてしまうんですが(爆)
だからちと恥ずかしいんだ(笑)
こんなことを考えてる私も恥ずかしい存在だ!
しかしどの場面を見ても、音声が聞こえなくても、何て言ってるのかわかってしまう自分(台詞丸暗記の勢い…)。

もうそろそろ夏も終わりに近づいていますが、よくよく考えてみると今年は宙組さんのお陰で夏バテ知らずで過ごせました!
毎年決まって食欲が落ちるのに、今年は気が付いたら夏も終わり、みたいな(笑)
ま、最近フルーツジュース(果汁100%の)をよく摂るようにしてるので、そのお陰かもしれませんが…。
(あとカップラーメン生活を少なめにしてみたりとか)
冬に向けても体力を蓄えていきたいと思います!







2007⁄09⁄03(Mon) 21:49   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
