今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ブロンドのお兄さんは好きですか?


すだまちゃん
「あさきゆめみしⅡ」より刻の霊(真飛聖)

と、いうわけでMさん内定記念にすだまちゃんをお絵かきしてみました。
やっぱりこういう髪型は描いてて楽しいですなぁ(´∀`*)







2007⁄08⁄27(Mon) 21:24   Mさん | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
