今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
近況報告


最近見た夢の話。

1.若(注:若とは私が勝手につけたセナアサコさんの愛称)と飲んでいるうちに肩を抱かれる

2.みっちゃんラモンの公演をダブルヘッダーして楽しそうな私

3.何故かラモンが2人いる(ちょ、ちょっとロドリーゴはww)



ちょっとまて自分。
東宝始まったばかりでこれって…(遠い目)
とりあえずライブCD発売が9月初めだから、そこまでなんとか切り抜いて、そしたらあっと言う間にDVD発売だ!

そうそう、ライブCDは9月5日発売ですが、
パソブラボも同日発売なのでMさん&Rさんのをガッツリ買いたいと思います。






ちなみにパソブラボの内容。
Mさん

退廃的なムードの廃屋や、イルミネーションをバックにした撮影風景を中心に、インタビューを交えながら真飛聖の魅力に迫る!さらにこのDVDのために撮りおろした、インタビューを新収録!



HA・I・O・KU!!HA・I・O・KU!!(うおおおお!)
イルミネーションのは最後の方のページのやつかな。
オフホワイトの服着てるやつ。あの写真好きだから嬉しい。

Rさん

京都での歴史とのコラボレーションともいうべき撮影風景を中心に、インタビューを交えながら蘭寿とむの魅力に迫る!さらにこのDVDのために撮りおろした、インタビューを新収録!



京都ってことは黒のレザースーツ?のやつですよねー。
あれ普通に格好良いから今から楽しみです。
…剣道のは映してくんないのかしら。くすん。
はっ!!!
それよかあいらちゃんとの撮影風景が見たいよ…っ!
あ、あれはスミレコード的にダメなの?ねえねえダメなんですかっ!?>歌劇団(しつこいよ)

…他にもコスプレを頑張っているところとか、白いカツラの人が一瞬でもいいから映らないものかと今から祈っておきます(真顔)。








2007⁄08⁄19(Sun) 16:47   宝塚 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
