今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
バレンシアを楽しむ為の処方箋・α


「バレンシア~」ムラ公演中に密かに私の頭ん中で構築されていたお話(と言う名の妄想)です。

私は東宝は見る予定は無いのですが(今のところは)、
これから東宝戦を楽しむ方々には2倍楽しんで頂けるのではないかなと
勝手に思って(爆)書きました。

ちなみに設定が腐女子寄りになってますので、
苦手な方は見ないようにしてくださいー。
(ギャグですけどね・笑)
そしてジョークのわかる方のみ、でお願いします。






●密談…。

バレンシア第7場A、フェルナンドとロドリーゴがエル・パティオの小部屋で復讐について密談する。
フェルナンドはアントニオが持ってきたレオン将軍の手紙を手にしている。



その手紙が

実は

婚姻届

だったとしたら


(すっげくだらない展開)
(自覚はあります。ていうか今書いてて猛烈に恥ずかしくなってきた)

フェルナンド「私の話をよく聞いてくれ、そしてあとで返事が欲しい。
…私と結婚しないか?


えーっ!°°(  )←ロドリーゴ

(これからしばらくこういうノリでいきますんで覚悟してください)




●フェルナンド様最強伝説1

続いて同じ場面。
フェルナンドがロドリーゴに復讐に協力しないかと誘う場面。

フェルナンド「それではどうだ、私に協力しないか」

ロドリーゴ「うむ、わかった。だが2人きりでか」



フェルナンド「ああ!2人っきりでだ!(ギラリ)」

とか他意ありまくりというか下心ありまくり発言なんかしちゃった日には、ロドリーゴのぼっちゃんもポカーンです。




第12場A
黒い天使姿のロドリーゴが待っている。
遅れてフェルナンド&ドン・ファン達がやってくる。

ここでの台詞が「待ったかい」「いや、ほんの少々」
という、まるでカップルの王道台詞なので少々笑えるのです。

もしあの2人のやり取りが



「ごめーん 待った

「ううん、ちょっとだけ


とかいう台詞だったとしたら、私の頭の血管はぶち切れていたと思います(ちょっとウメちゃん語録を借りてみた)(@るーしー)
そしてドン・ファン達は「あてられちゃったよー☆」みたいなポーズを取って暗転したらいいと思う(よくない)。
 



●フェルナンド様最強伝説2

同じ場面、黒い天使姿のフェルナンドとロドリーゴの前に、
ラモンが仲間に入れてくれと駆け寄ってくる。

ここの場面でもし

ラモン「今からでも、仲間に入れてもらえますか…!」


フェルナンド「嫌。(きっぱり)」

こんな台詞を言った場合、ご丁寧に黒い天使の扮装までしている(しかも自前っすよ)(貧乏なのに)ラモン氏は来た道をそのままの格好で戻ることになる。
(しかも一人でとぼとぼと)

…どんだけラモン、いじられキャラやねん…!

ていうかフェルナンド様、S…!どSですがな…!(だまれ)




はい、お楽しみいただけましたでしょうか。
まったくもってくだらない文章&妄想でしたが、
これを読んで東宝で吹いてしまった!という苦情は受け付けておりませんのであしからずご了承下さい(笑)









2007⁄07⁄24(Tue) 21:04   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
