今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
食べ物かよ!


Yさんのブリリアント~見たんですけど。








ちょっとこれ面白すぎるんですけどっ!

一人でヒーヒー笑いながら見てました。
(隣の部屋には末っ子が)(迷惑すぎる姉)

特にウメちゃんが面白すぎます。
ウメちゃんって…本当に面白いんだ…(笑)
ジェスチャーといい、返す言葉といい、ノリが良くてめちゃくちゃ面白い!(さっきから面白い連呼しすぎ)
こりゃRさんがすれ違った時に意味無く笑うのもわかるわ…(爆)

Yさんもそれにつられてよく笑ってたり、つっこんで話してるのがいいっすね~。
いいな…この2人ほんとにおもしろいな…
Yさんがダーツを投げてるのを見ているウメちゃんが男前すぎます。
「勢いよく三回」という言葉のままにダーツを投げるYさんが我々のイメージするYさんそのものです。
そしてそれを「殺し屋みたい」と表現するウメちゃんが面白いです。

「え!?」じゃなくて「え」ですよの顔が…!(爆笑)

ウメちゃん、おもしろすぎっ!
腹イテー!!!(ごろごろごろん)

「キラキラ」じゃなくて「ピカピカ」してるんですよねって、
つまりYさん発光してんのよねってことですよね?(笑)
あーーーおもしろいなーー。
この2人って良い意味で「化学変化」って言葉がよく似合います。
それこそビック・バンじゃないけど、何が飛び出してくるかわかんないっていう魅力に溢れてる。
これから2人が、2人で作り出す宙組というものが俄然楽しみになってきました。

いやー、いいもん見さしてもらいました。
シナちゃんとメリーゴーランドデートも良かったし、
ぴちぴち月娘ズと会話するちょっとオヤジ入った(失礼な)Yさんも面白かったです。
でもウメちゃんとだと割と本音トークしているような感じがするYさんが一番面白かったというか…嬉しかったというか。
Yさんのツッコミなんて初めてみた!

ああ面白かった!








2007⁄07⁄23(Mon) 22:05   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
