今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
バンド名はコスモ∞


本日も見てきました。
気が付けば宙組記事がえらい数になってきていますorz
そのうち整理せねばな…そのうちに、な…(やる気ないだろ)

なんか何から書いていいのやらわかりませんが、
今日思ったことをぽつぽつ書いておきます。



ろけんろーらーYさんと真剣にお付合いがしたいです!(無理!)

今日もステキに格好良かったです。
本日も割と肉眼で見える席だったので、Yさんのキラキラっぷりをここぞとばかり見てきました。
なんなのあの生き物…!
きらきらぴかぴか、そんな言葉が良く似合います。
ほんとかっこ可愛いんですよー。
なんなら今すぐにでもバンドやってくんないだろうか。それくらい好き。

YさんがボーカルだとすればおそらくRさんはベースで(渋い)、
もちろんみっちゃんはドラムを叩いて欲しいし、
ウメちゃんは絶対にエレキギターだと思うの。
もう某Gバンドのヒサシ兄さんみたいなギターだといい。

そしてYさんもギターをひくならタカミー@あるふぃーみたいな天使のギターだといい。
バンド名は「コスモ∞」でよろしくお願いします。
なんだかんだ言って一番見たいのはウメちゃんが格好良くギターをかきならす姿だったり。

いいなぁ…すっげー楽しそうなバンドだ…!
(妄想しすぎだ)
うん、とにかくろっくすたーYさんが好きってことです。


●どういうアイコンタクトでしょうか。

金星の初めのRさん銀橋渡りなんですが、
渡りきって舞台へ向かう折り返し地点に実はみっちゃんがいるんです。
そこで2人がアイコンタクト&ちょっと手のやりとりをしているのを発見!しました。

うわー!なにやってんのこの二人!!(笑)
場所的に客席からRさんの表情は見れないと思いますが、
(後ろ向いてるから)
みっちゃんのお顔は見れます。
もうみっちゃんがかんわいいかんわいいっ…!(じたばた)
あのほわーんとしているみっちゃんが「きりっ!」と(でも平仮名表示)(笑)男の表情をしている姿が…可愛い…(きゅん)

内容的には「今日もバリバリっスね!」
みたいなアイコンタクトだと私信じてます。

●火星の何が好きかって

みっちゃんのダンス(と表情)がかなり好みです。
銀橋での良い歌声も大好きですが、その後の野生のかほりを感じるみっちゃんも好きです。

舞台に行ってすぐの「ちゃらちゃらちゃ~♪ちゃらららららららちゃらちゃらちゃ~♪」のところの振り付けが、好き。
(わかりにくくてすみません)
手の動きとか、ものっそツボです。

あとウメちゃん(マルス)がみっちゃんにキスする直前に
「ニヤッ」て笑うのがすげー好き。
ほんとここのウメちゃんは木星と同じ人とは思えない(笑)


●目線

金星で初めてYさんが出てくるところ。
あそこでYさんだけが踊ってて、皆がYさんを見つめてるじゃないですか。
あそこの…Rさんの視線がすげー濃くてドキドキします。
結構長い間見つめてて、ともちんがRさんの肩に腕を置いたりYさんを見ながら何か話したりしています。
別にふつーのことなんですけど、RさんがYさんを見つめている…!
その事実に私はどうしようもなくおかしくなってしまうわけで。
…こんな記事しか書けない私をお許し下さい…(ろくでもねえ)。

●金星のアレ

金星の場面でロケットメンバーが出てきて、Yさんがハケるじゃないですか。
あの…ハケる時に言ってる言葉が未だに何かわかりません…orz
あのお方は何をシャウトしていらっしゃるのでしょう…か…。

初め聞いた時は「バゥルカッ!」と聞こえて、
「えっ!?バルカって何!?すっしーさん!?」(そんなアホな)
とビクリツした覚えがあります。

●そして金星での掛け声ですが

Yさんが背負い羽をつけて出てくると皆が色んな掛け声をします。
いつもはあんまり掛け声を把握できていない私ですが、
今日は偶然にもRさんの掛け声を判別できてしまった。

Rさんは「アルァァァァッ!」とちと文章に表しにくい発音で掛け声をなさっていました。
なんか、悪いけどウケちゃって吹いてしまいました(おい)
いや愛しくてな…(笑)

●不意打ち

金星の場面の最初の方(Yさんが舞台に出てきた後、男役みんなで踊るところ)で口元をぬぐうような動作の振付があって、
私はそこがすごい好きでいつも楽しみに見ているんです。
そこをオペラで見ていたら、ららら、Rさんウィンクしてたよ…!

な、なんだRさんも割とウィンクしてんじゃんっ…!(動揺)

何!?もしかしていつもしてた!?それとも時によって!?
いつもしてたとしたら…いつもオペラで見てた私はいったい…(ごーん)
あまりにも不意打ちだったのですっごい動揺してしまいました。
そしてあの振付を見ていると慶喜さんを思い出す時があって、
ジゴロコスチュームにも関わらず「上様…!」と言いたくなる自分がいます。
(時代違いすぎるから!)

きょ、今日はこれくらいでもいいですか…?
ブリリアント~を買ったもののまだ見れてません(しゅん)
でもネバースリープはちょろっと見ました。
時折ふっとサミュエルの可愛さを思い出して幸せにひたっている私です。

あと水星レポとバレンシアを楽しむための処方箋α(おそらく腐女子文)を書く予定です。
またそれは後日ということで。









2007⁄07⁄22(Sun) 23:11   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
