今までありがとうございました!
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
大空めがけ まっしぐらに


20070721203227
上様にお目通りしたり、ポピー畑に迷い込んだりしながらも観劇してきました。

舞台を見るたび、私はなんて無力なんだろうと思います。
ただただ格好良くて。
キレイで。
可愛くって。

文章では全然あらわせなくって。
好きだという苦しい思いしか抱けないなんて、馬鹿だよなぁと思います。

ネバースリープとYさんのブリリアント~を買ったので、それを見ながらまた追記したいと思います。
(追記しました)
(ちょっとぐだぐだ文&いたいですがそれでも宜しければどうぞ)




すいません、なんかだんだん書くことがなくなってきた…
というか書くことはただ一つになりつつある自分が痛い。


とにかくRさんが、

好きだ…!
(うーわこの人告白までしだしちゃったよ)(いたいねえ)

いやいやいや、みーんな大好きなんですよ。
Yさんもみっちゃんもウメちゃんも宙組生みーんな好き。

だけど今日はRさんのダンスを思いっきり見たからなのか、
どうにもスキスキパワーが止まりません。
YさんとRさんとみっちゃんは私のツボをすごく刺激してくれて、
それがゆるやか~なものではなくて、
いきなり沸点到達!みたいな素晴らしい刺激の仕方をするので、
宙組を見ている時は常に誰かに好きパワーが傾いているんです。
相変わらず私は変な子だわと自分でも思います。
でも今はRさんが好きで好きでたまらない。

あの人の何が好きってほぼ全部好きですけど、
やっぱりダンスが好きだ。

なんて見ていて気持ち良いダンスなんだろう。
あの人みたいに踊れたら、どんなに気持ちがいいんだろう。
太陽の場面と最後の群舞はどうしてもRさんを見てしまいます。
なんだかもう見てるだけでいっぱいいっぱいで、
文章でどうやって伝えればいいのかわかんないし、
けど落ち着いてみるには余りにもRさんが格好良すぎるし、
もう無理ッス…orz
と完全降伏状態でさァ!(ちょっとRさんラモン風にしてみた)

うう…こんなぐだぐだな文しか書けなくてごめんなさい。


私はラモンというキャラも好きですが、Rさんもみっちゃんも元々好きなのでどっちのラモンもアリだなぁと思います。
Rさんのラモンは結婚して欲しい人ナンバーワンで、
みっちゃんラモンは放っておけない人ナンバーワンです。

(や、みっちゃんラモンとも出来るもんなら結婚したいですけど)(出来ねえよ)
これはまぁRさんは私にとって抱かれたい男役だからということと、
みっちゃんが可愛くてしかたない男役さんだからというのが主な理由です。
みっちゃんラモンはね、人一倍繊細な気がするの。
明るいフリしてるけど誰よりも傷つきやすい脆さを感じるんです。
だから私、あの子を放っとけないの…!(誰もお前に聞いてない)


●ラモンといえばショールですが

役替りで何回か見た、ラモンとイサベラの抱きしめてショールが落ちちゃったよ事件ですが、Rさんラモン版ではやはり床には落ちませんでした。
となるとみっちゃんラモン限定なのでしょうかね…。
そして2人の抱きしめ方の違いも面白いのです。
やっぱりRさんは「グワシッ!!」とイサベラを抱きしめてました…!
みっちゃんの優しい抱きしめ方も好きだけど、こういうあつーい抱きしめ方は女性として憧れます。いいねぇ。

●ちいーっす!

フェルナンド家に招かれたラモンくんですが、
フェルナンドママが去る時に手を振るんですね。
それを言葉で表すとまるで
ちぃーっす!て感じで(笑)
ラモンさんを運動部か文化部かに分類するとなると、間違いなく運動部になると思います。
いつかRさんに「あざーっす!」「おつかれっした!」を言って欲しいです(そんな演目まずないだろ)

●ぽつぽつツボなど

我が愛しの舞良ちゃんがお芝居のときにひまわりを頭につけているのが可愛くて好きです。
また似合ってるんだこれが。かんわいいな~(でれでれ)

祭りの場面で踊ってる時にアイコンタクトをするタニウメに、ドキドキです。
(ラモンを誘っといて、アイコンタクトって…!)

ロドリーゴとシルヴィアのデュエットの後、2人が抱き合うところで、
みっちゃんロドリーゴの暗転前の笑顔が好きだ。
今日もみっちゃんに癒された…(ほわーん)

火星のみっちゃんのダンスも好きだ。
というかみっちゃんが好きだ。
男前ウメちゃんも好きだ。

水星はちょっと熱を帯びてきてる気がする。

金星で「旅をするなら~!はんきゅうこうつうしゃ~!!」とシャウト。
Yさんが楽しければそれでいいのです(笑顔)。

今日ラモン銀橋モテモテ渡りでYさんがかんでて手に汗握った。
「いてぇっ!」ていうラモンが可愛いよう~。

とりあえずこのへんで…。
また明日見てきます!

それと拍手のお返事をしておきます。
(拍手のみの方々もいつもありがとうございます!)
反転してお読み下さい。

Mちゃん>拍手&コメントありがとうございます!
そうですね~やっぱりあの言い方の方がいいですよね。
芝居も熟成されてきてるので、なかなか面白いです♪
また9月に(波切ホールで)お会いできそうですね~妹から聞きましたよ。
その時は宜しくお願いします(^^)









2007⁄07⁄21(Sat) 20:32   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。